Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の新しいPCを手に入れたぞ! しかし・・・

どうも、お久しぶりです。
最近は多忙だったり別ゲーで更新の機会が減っていました。
タイトルにある通り新しいPCを入手しました。
それほどハイスペでもなくロースペでもないスペックですが一応簡潔に書いておきますね。


Operating System: Windows 7 Professional 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
Memory: 16384MB RAM
Card name: NVIDIA GeForce GTX 760
Display Memory: 4038 MB

これでGTA SAやGTA4もあそべるぞわーい^^
と思っていたのか!?

GTA SAはasi読み込まなくてまともにプレイできねぇ!!!!!!!!
(StreamMemFixでメモリの上限を開放しているため)
GTA4はhandling等のデータを少しでも編集したら落ちやがります(以前から)
GTA3の時代からデータの編集を行っている身としては編集ミスとは考えにくいと思います。
再インストールを何度しようが互換モードでやろうが駄目でした。
教えてくださいなんでもしますから!!!!
ガチでヤホー知恵袋に書き込んでやろうかしら

両方の問題が解決するまでは更新を休止したく存じます。
これは・・・閉鎖不可避ですかねぇ


  1. 2014/04/16(水) 18:31:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | 年末に近いですが・・・>>

コメント

更新待ってましたー!!!
  1. 2014/04/20(日) 17:13:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どうも

asi関連についてはフォルダの階層なんかが関係しているようです。
ぼくは特定の階層の決まったフォルダ名じゃないとasi類が動かないです><
  1. 2014/05/04(日) 03:14:45 |
  2. URL |
  3. ApexGT #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ApexGTさん。

どうも。
フォ、フォルダの階層ですか・・・
なかなかややこしいですね・・・
今のところZR-350以外の車種でリトラクタブルヘッドライトを使用するasiが動かないので、それさえ何とかなれば・・・

少々詳しくお話をお聞かせ願えないでしょうか・・・?
  1. 2014/06/01(日) 17:53:50 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/96-777f165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
543位
アクセスランキングを見る>>

