Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり日産ディーゼルのほうが良いと思う

こんばんは、この時期になるとリアルのほうが忙しくて更新する時間があまり取れず更新が遅れてしまいました・・・^^;
今回は私が最近導入したMODの紹介とビッグサムのMODを配布しようと思います。
まずは最近導入したこちらのMODから・・・

1959 cady

1959 cady2

1959年式のキャデラック・シリーズ62のMODです。
非常にクオリティーが高く、Broadwayと入れ換えています。
この車は非常に有名で、アメリカを代表する車と言っても過言ではないと思います。
確か切手のデザインになったり、けいおん!というアニメで登場していた気がします。
おっと話が変わってしまったw
ちなみにtxdのサイズが130kbと小さいですが、少しdffのサイズが大きめです^^;
余談ですがRead Meの通りにハンドリングを弄ったら速くて性能の良い車に・・・ww
さすが有鉛ガソリンだぜ!
まぁ、本当に有鉛かどうかは調べていないのでわかりませんが^^;
次は今回配布するこの車両です。

nd_bt1.jpg

nd_bt2.jpg

nd_bt3.jpg

nd_bt4.jpg

日産ディーゼル・ビッグサムの前期型です。
以前の記事でもビッグサムのことを書きましたが、実車と比べてみるとおかしい部分があり、前期型のほうに制作意欲が湧いたのでPete379さんが作ったスーパーグレートのMODをコンバートし、カクトウカさんが作ったレンジャーのMODとnellyさんのコンドルのMODから部品を移植して変形させ、足りない部品は自作してそれっぽく仕上げてみました。
自分の探し方が甘かったのかもしれませんが、数が少ない車両なので制作で少し困ったこともありましたが、何とかして完成させました!
でも毎度のことながら、おかしい部分があるかもしれません^^;

nd_bt5.jpg

nd_bt6.jpg

余談ですが、日本仕様のセミトレーラーを牽引させてコンテナのある港や倉庫だと結構良い感じに・・・?ww
また、画像はありませんが内装とホイールとナンバープレートを変更した軽量化バージョンも一緒に入っていますので、もし良かったら導入してみて下さい。
少し話は変わりますが、この前放送された任侠ヘルパーSPでこの型のビッグサムのミキサー車が店に突っ込んでいました・・・^^;
よくも貴重なビッグサムの前期型を!!

ダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。

さて、今回はこれで失礼します。
次の更新時には、またMODを配布すると思います。
ではノシ


※ちょっとしたお知らせ※
この記事のMODですが、アップローダーの移転と新しいバージョンが完成したため、上のリンクは新しいバージョンとなります・・・^^;




スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 17:45:25|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
467位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。