Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三菱ふそう・スーパーグレート

こんにちは、段々とタイトルが思いつかなくなってきた管理人です^^;
今回はタイトルの通りに三菱ふそう・スーパーグレートのトラクタヘッド仕様のMODの配布と前回の記事のように手を加えて最近導入したMODのことでも書いていきます。

まずはこちらのMODから・・・

integra1.jpg

integra2.jpg

外国の方がForza3からコンバートしたホンダ・インテグラのMODです。
元々は右ハンドル仕様だったのですが、乗車のことを考え左ハンドル仕様にして、付属のリアスポイラーとnellyさんが制作された日本のナンバープレートMODを装着してホイールは他のMODから移植しました。
自己満足ですが、結構良い感じになったような気がしますw
また、このMODはdffが8MB弱と大きいですが、細部まで精密に作られているため、クオリティが非常に高いです。
あとtxdも5MBほどでしたが、何とかして350KBほどまで小さくしましたw

次はこちらの車両です。

capella_1.jpg

capella_2.jpg

マツダ・カペラ(正確には海外仕様の626)のMODです。
このMODも細部まで精巧に作られているためクオリティが非常に高いですが、dffのサイズは4MBと大きいです^^;
また不要なtxdを削除したりして、サイズを400kbほどにしました。

さて、次は今回配布するこちらの車両です。

mfsg_fpr1.jpg

mfsg_fpr2.jpg

mfsg_fpr3.jpg

mfsg_fpr4.jpg

三菱ふそう・スーパーグレートのトレーラーヘッド(FP-R)のMODです。
前回の記事のビッグサムと同様に、このMODもpete379さんが製作されたスーパーグレートをコンバートしました。
またスーパーグレートのトレーラーヘッドのことは以前の記事にも書きましたが、少しおかしい部分があり、自分でコンバートして使ってみたいと思って(ry
ちなみにフロントグリルのスーパーグレートのエンブレムは自作で、良く出来ているように見えなくもないですが、実は結構適当です^^;

mfsg_fpr5.jpg

mfsg_fpr6.jpg

また、このMODも日本仕様のトレーラーを牽引させると良い感じに(ryw
前回と同様に一部の部品を削除したり、内装とホイールとナンバープレートを変更して1.6MBほどに軽量化したバージョンも入れてますので、もし良かったら導入してやって下さい。
余談ですがサウンドMODも入っています・・・w
ちなみにこんな感じの音です。

[広告] VPS


ダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。

さて、それでは今回はこの辺りで失礼します。
あと、どなたかトヨタ・ハイラックスの5代目のMODの在り処をご存知なら教えて頂けるとありがたいです。
ではノシ


※ちょっとしたお知らせ※
この記事のMODですが、アップローダーの移転と新しいバージョンが完成したため、上のリンクは新しいバージョンとなります・・・^^;










スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 11:23:39|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。