Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?そういえば・・・

こんにちは、久々の早め(?)の更新です。
最近少し涼しくなってきましたね。
私は暑いよりかは寒いほうがまだマシと思うので、過ごしやすいですw
でも真冬になったら「暑いほうが良い」とか書いてそうな気がしますが・・・w
あれ?こんなこと前にも書いたような?w

そういえば気がついたら10000hitを通り越していますね・・・
しまった!出遅れた\(^o^)/
今更10000hit記念にMODを配布するってのもアレですが、と言うよりまだ用意できていなi(ry
何だか申し訳ないありません・・・^^;
まぁ、スカイラインのパトカーのMODでも用意しておきます・・・w

あとですねBF1942のMODで64式小銃があるのですが、どうもBFからのコンバート方法がイマイチ良く分からず・・・
まぁ、ググレカスと言われそうですが・・・w
確か何かのソフトでエクスポートしてそれからどうするんだっけなぁ・・・
それと昨日弁当を買って輸送している時にどうやら輸送に問題があったようで・・・

Misson Failed!
へ゛んとう か゛ く゛ちゃく゛ちゃに なっちまった!

多少見た目は悪くなりましたが美味かったからいいかw
それに自分用のだし・・・w


スミマセン、初っ端から訳のわからないことを長々と書いてしまいましたが、これからが本題ですw
最近では海上コンテナのMODのスキンを追加しようとしています。
ちょっと途中経過のSSでも・・・w

tex_beta.jpg

tex_beta1.jpg

途中経過ですが、1つ目のしかも半分だけ・・・w
20フィートと40フィートと合わせて計12個のスキンを導入できますので、個人的にはあと7つほど作りたいですが、こんな調子じゃ先が思いやられますw
どうも元ファイルの文字のフォントが合わないです・・・
似ているのも探すのも少し面倒で・・・^^;
一体Pete379さんはどんなソフトでどんなフォントを使ったんだろう・・・?
まぁ、最悪MSゴシック体で何とかしますw
最後になりましたが、日産エクストレイルの良さげなMODがあったのでパトカー仕様にしてみました。
出来ることなら配布したいのですが、ロックが掛かってたので配布すんなってことだと思い、諦めました。
自己満足で完璧な俺特ですが一応画像を貼っておきます。

xtrail_cop.jpg

xtrail_cop1.jpg

このエクストレイルのパトカーは実際に埼玉県警にあるらしいです。
本来ならば埼玉県警にするはずでしたが似たフォントを探すのが面倒d(ry
エクストレイルのMODはロシアかどっかのサイトで拾ってきたと思います。

xtrail_cop2.jpg

xtrail_cop3.jpg

何か隣のテラノと比べると少し小さいような・・・?
エクストレイルの車体の大きさってこんな感じでしたっけ?
そういえばUtility Vanと入れ替えるのに調度良い、日本道路公団、もしくは黄色い車体に黄色いパトランプを積んだ車ないですかねぇ。
作るとしたらエルフベースにアトラスでも・・・w

次回の更新には何かMODを配布・・・ってスカイラインパトカーになると思いますがww
あと最近ZM2でマテリアルを選択できるってことを知りましたw
これでパトカーやタクシーが楽に造れるぞ!
やったね!たえちゃn(ry

それでは今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ









  1. 2011/09/28(水) 13:15:30|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
489位
アクセスランキングを見る>>

