Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れましたが近況報告です

どうもこんばんは、前の更新から一ヶ月ほど経ってしまい、更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした・・・^^;
今回はタイトルの通りに近況報告などです。
まずは、遅すぎる10000ヒット記念MODのことです。

r32policebeta1.jpg

r32policebeta2.jpg

r34policebeta1.jpg

r34policebeta2.jpg

R-32はほとんど完成に近く、後はナンバープレートを装着してパトランプの位置を合わせるだけですw
R-34はドアとボディとスポイラーに「埼玉県警察」の文字をマッピングして、パトランプとバグガードとナンバープレートを装着してパトランプの光る位置を合わせれば完成ですw

本来ならばR-33GTRオーテックのパトカーも作りたかったのですが、技術不足につき断念しました・・・
あれがノーマルならば・・・!

次は誰も待っていないであろう海上コンテナのスキンのことです。
私が街中で良くみかける会社のコンテナを作ろうと思います。
赤色2、茶色2、白色っぽいの2、水色2、紺色2、っぽいの2になると思いますw
日本郵船のコンテナで心が折れそうですが・・・w

最後に以前の記事のスーパーグレートのMODをいくつか手直ししたので、それの変更点などを紹介して配布しようと思いますw

fuso1.jpg

fuso2.jpg

写真の限りでは大した違いはないように見えますが、前回との違いは・・

fuso_BA1.jpg

fuso_BA2.jpg

fuso_BA3.jpg

1、キャブとホイールの間隔を狭くした
2、テールランプの光り方を変更した
3、マフラーとサイドバンパーのズレを修正した
4、二重ポリゴンの部分を削除した
5、サイドバンパーのマーカーの色を変更した
6、HQLMなしでも正常に表示されるようにした
7、色々と無駄にextraパーツを追加した

となっておりますw

fuso3.jpg

ちなみにextraパーツですが↓のように合計7つのバリエーションを用意しましたw

1、何もなし
2、速度表示灯+フロントバンパーのエアロ(?)+グリルの「Super Great」エンブレム
3、キャブの上のマーカー+サイドバンパーのマーカー+フロントバンパーのエアロ(?)
4、フロントの三菱エンブレムと「FUSO」のエンブレム+キャブの上のマーカー+サイドバンパーのマーカー
5、速度表示灯+フロントバンパーのエアロ(?)+フロントの三菱エンブレムと「FUSO」のエンブレム
6、速度表示灯+グリルの「Super Great」エンブレム+フロントバンパーのエアロ(?)
7、速度表示灯+フロントの三菱エンブレムと「FUSO」のエンブレム+サイドバンパーのマーカー

だと思います・・・w
(正直自分でも合ってるかどうか心配・・・w)

fuso4.jpg

fuso5.jpg

あとextraパーツを全て削除し、部品を交換・削除したりしてdffのサイズを1.5MBほどに軽量化したバージョンも入っていますので、もし良ければ導入してみて下さい。

ダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。

あと余談ですが、GTA SAでユーザートラックプレイヤーがぶっ壊れましたww
聴きたい曲のショートカットをユーザートラックフォルダに貼り付けてスキャンしてもダメでした\(^o^)/
もはや再インスト・・・?





  1. 2011/10/31(月) 17:37:11|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
586位
アクセスランキングを見る>>

