Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日産ディーゼル!

どうも、こんばんは。
いやぁ「日産ディーゼル」っていい響きですねぇ~
まず、平仮名だと「にっさんでぃーぜる」
次にカタカナだと「ニッサンディーゼル」
英語だと「NISSAN DIESEL」
うーむ・・・素晴らしい・・・!
特に社名に「ディーゼル」と入っているところなんt(ryw

さていつも通りに訳の分からないことを書いてしまいましたがスルー推奨ですww
とりあえず前回の記事で書いた通りにビッグサムを配布して、いつも通りにネタが切れた時の最近手を加えて導入したMODのことでも・・・w
まずはビッグサムのmodのことから・・・ww

new_bigthumb_1.jpg

new_bigthumb_2.jpg

new_bigthumb_3.jpg

new_bigthumb_4.jpg

以前の記事のビッグサムより少しクオリティがアップしたと信じたい・・・w
とりあえず地味にバンパーの位置を 下に移動させましたが、正直自分でもわからないwww

new_bigthumb_5.jpg

そしてまたしても無駄にextraパーツを追加して、以下の7通りの仕様が存在しますww
何か無理矢理extraを追加した感じが・・・?w

1.何もなし
2.V10+TRACTORエンブレム
3.UDエンブレム+フロントバイザー+サイドバンパーのマーカー
4.フロントのV10エンブレム
5.ルーフキャリア+はしご+サイドバンパーのマーカー
6.TRACTORエンブレム
7.サイドバンパーのマーカー

ちなみに今回のSSはrainieさんのブログで紹介されていたmapmodを使わせて頂きました。
Mapフォルダの中のsfフォルダの中に入れずにMapフォルダに入れるとは気付かずに困ったとは書けない・・・ww

new_bigthumb_6.jpg

new_bigthumb_7.jpg

new_bigthumb_8.jpg

あと、このMapmodを導入して日本仕様のセミトレーラを牽引させると更に良い感じになるような気がしますww
ちなみにこんな感じの港湾付近だとシャーシを牽引していても不思議ではないはず・・・w

new_bigthumb_9.jpg

new_bigthumb_10.jpg

また、一部の部品を削除したりしてdffの容量を1.3MBほどに軽量化したバージョンも入っているので、もし良ければ導入してみて下さい!
ダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。

さて次は毎度お馴染みの最近手を加えて導入したmodのことですww

na_roadsrar_1.jpg

na_roadsrar_2.jpg

マツダ・ロードスターのNA型のmodです。
以前にもロードスターのmodのことは書きましたが、今回はNA型です。

na_roadsrar_3.jpg

na_roadsrar_4.jpg

まぁ、手を加えたと言ってもランダムでハードトップ仕様が出現するようにして、日本のナンバープレートを取り付けただけですけどね・・・ww
分類番号が2桁で7ナンバーですが、当時だと存在したはず・・・w
でも大人しく「501」ぐらいにしとけば良かったかも・・・ww

さて最後にちょっとしたことでも・・・
前々回から書いているキャンターのことですが、まだ配布はできない状況となっております・・・^^;
大変申し訳ありません・・・
でも配布する予定ですので、それまでお待ち頂けないでしょうか・・・?
それと画像なしで申し訳ないのですが今はエルフのレッカー車のmodを制作中ですw
制作中と言っても41aeimiさんのエルフとnellyさんのブログで過去に配布されていたJAFトラックを足して2で割ったCapriceクオリティですがww
それでは今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ



  1. 2012/03/24(土) 00:45:37|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
394位
アクセスランキングを見る>>

