Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまいっ!(テーレッテレー)

どうもこんばんは。
4月最初の更新です。
最近暖かくなってきたというより少し暑いような・・・?w
最近蚊が増えてきたような気がするので少し困りますww
あと、エイプリルフールネタを何かしようと考えたのですが、間に合わなかった\(^o^)/

さて今回はいすゞ・エルフのレッカー車が完成したので、それを紹介して配布し、前回配布したビッグサムを少し修正したのでちょっと紹介します。
まずはエルフのレッカー車から・・・

elf_jaf1.jpg

elf_jaf2.jpg

elf_jaf3.jpg

elf_jaf4.jpg

かなり実車と異なりますが、こんな感じになりました。
一応雰囲気だけは出ているような気がするような・・・?
41aeimiさん作のエルフとnellyさんのブログにて過去に配布されていたJAFトラックを足して2で割って少し部品を付け足したCapriceクオリティです。
ちなみにTowtruckとの入れ替えなので↓の画像のように自動車を牽引することが可能ですw

elf_jaf5.jpg

elf_jaf6.jpg

elf_jaf7.jpg

ただ何故か隙間が空いてしまいますが・・・^^;
ちなみにdffファイルのサイズが1.7MB弱と結構軽めなので軽量版は作らなくても良いかな・・・?w
さて次は前回のビッグサムをいくつか修正したので、それの紹介になります。

new_bigtumb_11.jpg

new_bigtumb_12.jpg

new_bigtumb_13.jpg

new_bigtumb_14.jpg

前回との違いは間違い探しのレベルですが、一応修正した部分はと言いますと・・・

1.フロントグリルとフロントライトの高さを少し縮めた。
2.フロントグリルを新規に作り直した。
3.キャブの高さを少し縮めた。
4.ドアの凹みの部分を修正した。
5.ドア下部のガラス窓のサイズを修正した。
6.ドアのウィンカーと「一般」の文字の位置を変更した。
7.サイドステップの位置と内装が少しはみ出たのを修正した。
8.速度表示灯付近の黒い部分の位置を少し広げた。

となっております。
しかしこうして見ると修正箇所がやたら多い・・・ww
ってかわざわざ別に書かなくてもよかったような気がww
とりあえず前回のと比べると少しは良くなって、実車に近づいていればいいのですが・・・ww
前回のをダウンロードして導入された方は、お手数ですが再度ダウンロードして導入し直すことをお勧めします。
それとほむほむのMODがあることに今更気がついたので、こんなMODを作っています・・・w

mfsg_mmm11beta.jpg

実際にはスーパーグレートではなく、ビッグサムとスーパーグレートとギガを足して3で割ったような型なのですが、それまで再現するのが面倒d(ry
多分次回の更新に配布すると思いますが、誰か使ってくれる人はいるのだろうか・・・?w
地名がわからないけど、東京か神奈川のナンバーでいっかw
さて、やたらと長くなってしまいましたがダウンロードは左のリンクのMOD置き場もしくは↓から。

ダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。

短いかもしれませんが、今回はこの辺りで失礼します。
あっ、いつの間にか20000ヒット&2周年・・・
何も用意してねぇ やべぇ\(^o^)/

  1. 2012/04/15(日) 23:01:59|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

