Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4名の方のブログをリンクに追加させて頂きました!

どうも、お久しぶりです。
6月最初の更新となります。
タイトルにも書いた通りに「kylearalarさん」「nkymtorさん」「PLUZZMさん」「Gredさん」の4名の方のブログをリンクに追加させて頂きました!
珍しい日本車のMODを製作されており、私と同じく日本車が好きなkylearalarさん。
主に日本のパトロールカーのMODを製作されているnkymtorさん。
デコトラMODを製作されており、私と同じくトラックが好き(?)なPLUZZMさん。
珍しい日本の名車MODを多数製作されており、私と同じく日本の名車が好きなGredさん。
このような素晴らしい方々のブログと相互リンクできるとは・・・
私もそこそこ有名に・・・?ww
いやぁ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!

bigthumb_art1.jpg

bigthumb_art2.jpg

まず初めに忍者パンダさんと合同で製作した(?)デコトラが完成したので気になる方は忍者パンダさんのブログからどうぞ!
まぁ、私が妨害協力した作業といえばホイールやシャーシを移植して変更したぐらいですが・・・w
しかし、飲むタイヤキさんが改良したVerを導入すると↑の画像のように夜間だとド派手になって、非常に目立ちますww
かなり綺麗に光るのでオススメです!
飲むタイヤキさんと忍者パンダさんに感謝の心を・・・

さて色々と溜まっている作業の進行状態ですが・・・
ほとんど作業が進行していない\(^o^)/
とりあえず以前の記事の日野・プロフィアを再びコンバートして少し変更した点がいくつかあり、ほぼ完成しているのですが、申し訳ないことに配布はまだできない状況です・・・^^;
次回の更新は早くて今月中、遅くても7月の始めにするので、それまでお待ちいただければと思います・・・^^;

mfsg_mt_wip1.jpg

mfsg_mt_wip2.jpg

次に誰も待っていないと思われるマジカルタンクローリーですが、ほぼ完成しております。
しかし、やたらと接続しにくい&当たり判定が変&謎の挙動をするなどの問題がありますが、撮影の小道具的なポジションなら別にいっかw
あれ?横から見たら結構良い感じじゃね?w ←自己満足乙w
でも牽引した状態で空を飛ぶチートを使うとトレーラの部分が外れるんですよね・・・^^;
ですのでトレーラとヘッドを繋げた状態になると思います。

coaster_wip1.jpg

coaster_wip2.jpg

あとは前回の記事で作りかけのマイクロバスのことを書きましたが、手頃なトヨタ・コースターがあるので、多分コースターになると思います。
だって、私が1から作るよりクオリティが高いんだもんw
そして海上コンテナのスキンを10ほど作ったのですが、しつこい上に需要がなさそうなので特に紹介する意味は・・・w
まぁ、気が向いたら配布するかもしれませんがw

とまぁ、近況の報告はこれくらいですね・・・
あとは最近導入したスバルの車MODと正に俺得で久々のサウンドMODの紹介をして配布しようと思います。
それでは、まずはわりとどうでも良い気がする私が最近導入したスバルのMOD紹介です。
サウンドMODが必要な方は飛ばしてね!

legacy_1.jpg

legacy_2.jpg

legacy_int.jpg

スバル・レガシィの初期型のMODです。
いやぁ、やはりこの時代の自動車は素晴らしいですなぁ。
確か三菱・ギャランと並ぶ2リッタークラスのセダンではドップの性能だった気がします。
それが今ではあんなデザインに・・・
俺なら間違いなくこの型を購入するぜ
dffのファイルサイズが10MB近くと、かなり大きいですが、それを差し置いてクオリティーは非常に高く文句のつけどころがないほど素晴らしい上に↑の画像の通りに元から左ハンドルですのでhandlingを編集しなくても大丈夫です!
この時代の自動車が好きでPCのスペックに余裕がある方は是非導入してみることを推奨します。
あと日本のナンバープレートを装着することにより、引き締まって見えるような気がする・・・w
ただ、カラーコードを書いて欲しかった・・・w
さて、レガシィだけでは短い気がするので、もう1台・・・w

forester_1.jpg

forester_2.jpg

次はフォレスターで、上のレガシィと同じく初期型ですw
初期型なので分類番号はこれでも大丈夫なはず・・・w
結構この型のフォレスターは悪くないデザインだと思いますし、スバル車が足りないこともあって導入しましたw
変更点は左ハンドル化とテクスチャの修正とガラスの色を変更して日本のナンバープレートを装着したくらいですかねw
ちなみにこんなに車高低かったっけ・・・?w

さて次は今回配布するサウンドMODのことです・・・w
どんなサウンドかは説明するよりかは↓の動画を見ていただいたほうが早いかと・・・w

[広告] VPS


三菱ふそうの8DC-9エンジンのサウンドMODです。
良い感じのサウンドがYoutubeにあり、日本の大型トラックのサウンドMOD が欲しいと思って作りましたw

ファイル容量比較

↑の画像の通りにサイズはデフォルトのサウンドにできる限り近づけたので、これ単体ではサウンドバグは発生しにくいかと思います。
以前のサウンドMODよりかはクオリティーが上がったような気がします・・・w
ただ、最高速度の音とアクセルから足を離した時の音が不自然なため、まだ改良が必要ですが・・・w
ちなみにバスのエンジン音と入れ換えても良いかもですが、その場合は導入は自己責任でお願いします。
余談ですが、地味に制作に苦労しました・・・w
それではダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。


では今回はこの辺りで失礼します。
次回の更新は早めにしてプロフィアを配布する予定です。
ではノシ







  1. 2012/06/25(月) 14:58:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
467位
アクセスランキングを見る>>

