Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末に近いですが・・・

どうも、こんばんは。
年末近いですが久々の更新です。
今回は配布ネタが出来たのでそれらを紹介して配布して、製作途中のMODのことについても書こうと思います。
ベース車両の提供をして頂いたnkymtor氏に最大限のリスペクトを・・・
まずは製作途中のこちらのMODから・・・

mazda2_wip_1.jpg

mazda2_wip_2.jpg

マツダ・デミオの海外仕様のMazda 2のMODです。
内装も細かく作りこまれている仕様が欲しいとの思いでGTA4のMODからコンバートしました。

demio_wip_1.jpg

demio_wip_2.jpg

demio_wip_3.jpg

demio_wip_4.jpg

本来はデミオが欲しかったのでデミオに近づけようとしました。
と言っても右ハンドル仕様にするのが面倒だったので内装の一部を変更したりエンブレム着けたりしただけですが(ry
本来ならばホイールも変更したかったのですが、フルモデリングする技術がないのでこのまま出しますが、テールランプが国内仕様と海外仕様では異なるので変更しなければいけないのですが、現在ここで詰まっております。
他にもヘッドライトも変更しないといけないような・・・?
最悪の場合海外仕様のみ配布します。
さて次は今回配布するこちらのMODです。

toyoace_1.jpg

toyoace_2.jpg

トヨタ・トヨエースのMODです。
insideに既にありますがnkymtor氏が綺麗にコンバートしたのを少々改良しましたので、これをベースにしていくつかの車両を(ry

dutro_1.jpg

dutro_2.jpg

日野・デュトロの現金輸送車仕様です。
以前の記事のよりかは良いと思います。
securicarとの入れ替えですので違和感がないかも・・・?w

dyna_1.jpg

dyna_2.jpg

トヨタ・ダイナ ルートバンです。
ちくわ氏が製作したダイナルートバンのキャビンを変更し、リアの扉を観音扉にしました。nkymtor氏・・・!ありがとう!
リアの扉が観音開きなのでデフォのバンとの入れ替えるのに調度良いかと思います。

長くなってしまいましたがダウンロードは↓よりどうぞ。


トヨタ・ダイナ ルートバン


トヨタ・トヨエース


日野・デュトロ 現金輸送車

次回の更新はまたネタが出来次第になると思いますので、それまで気長にお待ち願います・・・w



追記:現在、忍者パンダ氏のサイト

http://lolita.iinaa.net/d-gp/main.html

にてドリフトコンテストが開催されています。
(と言っても締め切り期限はないようですが)
久々に私も参加するのですが、今回のコースは狭いので従来のキャデラック・ブロアムやリンカーン・コンチネンタルだと厳しいものがありますね・・・w
しかも数年ぶり(?)なのでコツや方法を忘れてクソザコスコアです^p^

最後になりましたが今まで使用していた19インチのディスプレイ(解像度1280×1024)がとうとう限界を迎えたので現在は自室の20インチのディスプレイ(解像度1680×1050)を使用しておりますので、次回の更新時には画像のサイズが変わっていると思います。
次のPCはBF4が出来るPCにするんじゃ~^
スポンサーサイト
  1. 2013/12/28(土) 17:02:06|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
586位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。