Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近弄ったMOD&最近の出来事

おはようございます。
タイトルの通りに最近弄ったMODのことでも書いていきます。
最近こればっかりな気が(ry

box_gtr.jpg

ハコスカのMODです。
とにかくクオリティが半端じゃないです。
どの辺りが弄ってあるかと言うと・・・

box_gtr2.jpg

元々ドアと車体がくっついていたため、無理矢理ドアをつけました。
・・・よーく見ると何か違和感がありますが・・・^^;

pres.jpg

次は日産・プレジデントのMODです。
右ハンドルで乗るのに苦労したため無理矢理左ハンドルにしました。
ただ、それだけです・・・^^;

impala_1.jpg

日本車のMODが多いような気がするので、この辺りでアメ車のMODでも・・・
1964年式、シボレー・インパラのMODです。
このMODも非常にクオリティが高いですが、それ故にdffが・・・^^;
ちなみにどの辺りを弄っているかと言うと・・・

impala_2.jpg

内装をGTA4のVOODOOのMODから移植しています。
それにしてもこの時代のアメ車は車幅も大きいし、車体も長いですね・・・・^^;
だがそれがいい!!

s13_1.jpg

最後に日産・シルビアS13型のMODです。
某ロシアのサイトから拾ってきました。
かなり品質が高いのですが、dffが少し大きめです。
このMODも元々右ハンドル仕様でしたが、乗るのに困ったため無理矢理左ハンドル仕様にしました。
正直結構しんどかったです・・・^^;

s13_2.jpg

しかし、謎の現象で左から見ると右のドアが透けてしまう不具合が・・・
どうなってやがる!?
今のところ解決策が見つからないです^^;
どなたかお助けをw


さて、そろそろMODでも配布しないと・・・
需要があるのかわかりませんが。
むしろ全くないような気が(ry





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは地下鉄行きの電車に乗ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか目的地が変わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    乗り間違えだとか時刻表ミスだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...         もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


まぁ、昨日起きた出来事です。
正直なところ寝ずに学校に行ったために睡眠不足なんですがねw
他には時刻を間違えたり・・・
やっぱり人間には睡眠が必要ってことがわかりましたよ。

さて、昨日履修の確認を行いにわざわざ往復2時間以上かけて、学校に行ってました。
確認ぐらい家でやらせろよこのチ○カス大学が!
まぁ、確認に行ったんですよ。
そしたらある科目を取ろうと思ったら、謎のエラーが出まして・・・
「どういうこっちゃ?」と教務科に尋ねたところ、「同じ科目名の教科は取れない」と。
はぁ?
と思いましたよ。
やっぱり大学って思ってたほど自由じゃないんですね。
やっぱり頭に虫湧いてんちゃうか

まぁ、その後エラーの出た科目を消して、代わりに何か入れようにも、ろくな科目がない・・・
もう考えるのが面倒だったんで、もう放置しておきましたw
構へん、構へん
まぁ、大丈夫でしょう・・・

・・・多分・・・
  1. 2010/04/01(木) 06:56:56|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近出来た彼女のこと | ホーム | リンクにRakkoさんのサイトを追加させて頂きました!>>

コメント


すみません。

まだ書き終わってないのに送信ボタン

押してしまいましたw

つづきですが

ルーチェもかっこいいです

ああいうのに気を引かれるんですよw

配布していただけないでしょうか?

だめでしたらそのデータの

配布元でもいいので教えてください

初コメでずうずうしいのですが

よろしくお願いします。
  1. 2011/05/23(月) 08:23:28 |
  2. URL |
  3. HK #-
  4. [ 編集 ]

>>HKさん

初めまして、管理人のCapriceです。
こんなブログを見ていただき、ありがとうございます!

プレジデントはGTA insideに置いてあるはずです・・・w

それとルーチェですが、部品を他のMODから移植しているために配布は難しいです・・・
申し訳ありません・・・

ちなみに3Dデータですが↓のサイトにあります。

http://www.3dcadbrowser.com/preview.aspx?modelcode=7415

  1. 2011/06/20(月) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/11-a0ec4246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
554位
アクセスランキングを見る>>

