Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクにS13さんとnellyさんのブログを追加させて頂きました!

こんばんは。
タイトルの通り、リンクにS13さんとnellyさんのブログを追加しました!
このようなブログとリンクをして頂きとてもありがたく思っており、感謝とうれしい気持ちでいっぱいです!!
今はほとんど記事も配布物もありませんが、これからまともなブログにしていきたいと思っています!


さて、これで今日の記事を終わらせるのは短いと思うので、私が導入しているMODについて書きます。

m_galant.jpg

まずは三菱のギャラン。
特に変わった点は無いように見えますが・・・
実はホイールと内装をGTA4のVINCENTから移植してます。
そのおかげでtxd容量350kb以下になりました^^

sunitora.jpg

次に日産・サニートラックです。
非常に良い出来なのにdffが600kbと軽いため、オススメです。
ただ少々txdが大きかったので、txdを軽量化し、右ハンドル仕様で乗るのに苦労したため、無理矢理左ハンドル仕様に・・・^^;

kz_modoki.jpg

最後に私がそれっぽく弄ったカワサキのKZ1000Pです。
恐らく「何やこのバイクは?」とか「これのどこがKZやねん」とか思っている方が多いと思います・・・^^:
まぁ、あくまで「それっぽく」弄ったので・・・
出来ればもう少し実物に近づけたいところですが、私の技術不足につき、難しいかと・・・


あと、もしかすると次回の更新時に何かサウンドMODでも配布するかもしれません。
では今日はこの辺りで。


  1. 2010/02/28(日) 21:18:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リンクにJCさんとMAMORUさんのブログを追加させて頂きました! | ホーム | blog作成>>

コメント

いつの間にブログはじめてたんですねw

早速、相互リンクしましょ
  1. 2010/03/01(月) 02:32:34 |
  2. URL |
  3. JC negro #-
  4. [ 編集 ]

JCさん。
知らせるのが遅れてしまって申し訳ないです・・・^^;
実は今日「このようなブログでも相互リンクをお願いできないでしょうか・・・?」とお願いするところでしたw
相互リンクの件了解ですw
こんなブログですが宜しくお願いします。
  1. 2010/03/01(月) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
こちらのKZ1000Pは公開しないんですか?
かなり良くできていると思いますが・・・
  1. 2014/07/04(金) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. kurokuri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/2-8f50555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
467位
アクセスランキングを見る>>

