Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Subさん製作の緒狩峠

こんにちは。
地味に更新が久しぶりなような気がする管理人です^^;
タイトルにも書いた通りに、今回はSubさんが製作された緒狩峠の紹介をしていこうと思います。


okaru_1.jpg

入り口には標識が設置されており、何だかワクワクします・・・w

okaru_2.jpg

okaru_4.jpg

道行くところに色々と標識などが設置されており、まるで実在する峠のように思ってしまいます・・・w


okaru_3.jpg

暴走禁止の標識・・・
こんな単車だと、暴走禁止なんて(ry


okaru_5.jpg

okaru_7.jpg

標識以外にもユニークな看板が設置されております。
やら内科・・・ww


okaru_6.jpg

他には、トンネルに・・・

okaru_8.jpg

鉄塔や・・・

okaru_9.jpg

喫茶店など・・・w
非常にクオリティが高いです!

okaru_10.jpg

また、ガードレールや道路の路面などもリアルで、非常に完成度が高いです。

okaru_11.jpg

そして、終点にはセブンイレブンが・・・w
細部までとことん作りこまれており、とてもクオリティが高いMAP MODです。
こんなクオリティの高いMODを作って頂いた製作者のSubさんに感謝の心を・・・




さて、次の話題ですが・・・
なんでこんなもの作っちゃったんだろう・・・^^;

kouhu_1.jpg

kouhu_2.jpg

ちなみに元ネタは↓の画像です。

d61e4585.jpg

う~む・・・
やはり何かが違う・・・w
どう見てもバスタブにしか見えない(ry


ちなみにVortexとの入れ替えですので・・・

kouhu_3.jpg

チリアド山などの高い場所から飛ぶことが出来て、鳥人間コンテストっぽいことが出来ます。


kouhu_4.jpg

また、海や河などでも問題なく走行できます。


kouhu_5.jpg

余談ですが、内装はハンドルとシートのみと、ありえない程手抜きな仕様になっております。



一応、自作なので需要があるかどうかはわかりませんが、置いておきますね。
ダウンロードは左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。
それでは今日はこの辺りで失礼します。
では。





気づいた方もいるかもしれないですが、最近巷で話題のツイッターとやらを始めてみることにしました。
多分暇な時にはちょくちょく何かつぶやきますので・・・^^;
あと、愚痴しか書かないと思いますが、もし興味のある方は何かコメントやらを残して頂けるとありがたいです。
  1. 2010/05/22(土) 16:06:28|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTA SAでのとある出来事 | ホーム | GTAIVのMOD紹介その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/21-17bbbccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

