Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTA SAで作りかけの消防車とR-32パトカーMOD

こんにちは、久しぶりの更新です。
蝉が鳴き始めたり、部屋の温度が30度を超えるなど、本格的に夏が始まってますね・・・^^;
やっぱり夏は暑いです。
そしてクーラーが大活躍ですw

すみません・・・
実はそろそろ学校では期末試験がありまして、それの準備やらであまり時間がないと言いますか・・・^^;
レポート試験めんどいです^^;

まぁ、無駄話はこの辺にしておきます。
今回はGTA SAで作りかけのMODと作ったMODの紹介になります。
ネタがなくなってきたってのもあるんですがw
あと、勿論のこと部品は全て他のMODからの移植(ry

fire4.jpg

fire3.jpg


まずは日野・レンジャーの消防車っぽいMODです。
資料があまり見つからなかったので、少しおかしい部分もありますが・・・w

・・・ちなみに今日、作業を進めている時の出来事でした・・・
「よっしゃ!あともうちょっとで完成や!」と思っていたんですよ。
しかし・・・

fire5.jpg

fire6.jpg

おわかりいただけたでしょうか?


一部のテクスチャが読み込まなくなっているのです!

畜生!!クソッタレ!!Mother F*cker!!
もうすぐ完成かと思ったらこれかよ!!
まぁ、作業途中でセーブしていなかった私が悪いんですけどねw
しかし、またあの面倒な作業をし直すとなると、かなりだるい気持ちになってしまいます^^;
ってな訳で完成にはまだまだ時間がかかりそうです。
どなたかご親切な方は直す方法を教えて下さると非常に助かります。


次は日産・スカイラインR-32の高速隊のパトカーっぽいMODです。

r32p_1.jpg

r32p_2.jpg

r32p_5.jpg

これは霊夢さんのブログで配布されているR-32GTSのMODをベースにテクスチャを貼ったり、部品を移植したりしてそれっぽくしてみました。
部品が細かく分かれていたので特に厄介なトラブルなどもなく、作業がかなり順調に進みました。


r32p_3.jpg

後ろから・・・w
ウィングは元々装着されていなかったのですが、他のR-32のMODから移植しました。
ナンバープレートはNellyさん作のMODを使用させて頂きました。

r32p_4.jpg

前から・・・w
余談ですがフロントグリルに装着しているランプは夜になると光ります。
CLEOで点滅させると少しリアルかもしれませんw
ちなみにCopcarruと入れ替えようと思ってパトランプの光る位置を合わせたら挙動がおかしいことに・・・^^;
まぁ、走ればそれでいいさw

今回は少し手抜きなような気がしますが、この辺りで失礼します。
ではノシ



  1. 2010/07/14(水) 16:22:45|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<再びルーチェをコンバートしようと・・・ | ホーム | GTAⅣの武器のサウンド一覧っぽいの>>

コメント

最近ホントに熱いですよね・・・^^;
昼間、部屋が蒸し風呂状態に・・・^^;

32のパトカーカッコいい!!!
個人的には今の新型GT-Rより
32の方がカッコイイって思ってるので、

「機動隊!新型じゃなくて32買えー!!」

って思ってしまいます・・・^^;
・・・すいません
余談に走ってしまって;;;;
  1. 2010/07/28(水) 02:18:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すいません!
↑のコメントに名前書き忘れてました><
  1. 2010/07/28(水) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

初めまして。

記事から2週間経っているのでもう解決していたらすみません;

ZM2のテクスチャ抜けですが、そのZ3Dファイル内で使用しているテクスチャを作業中のフォルダから削除したりすると起こるようです。
不要なテクスチャを削除していないか確認されてはどうでしょうか。消してしまったものを戻しただけで元に戻るはずです。

他にも直接Z3Dをダブルクリック→ZM2起動とかでも起きたことがあったと思います。

私も最初これが発生した時はかなりショックでしたね;
  1. 2010/08/02(月) 01:50:47 |
  2. URL |
  3. 41aeimi #-
  4. [ 編集 ]

>>ポン酢さん。
確かに最近クソ暑いですね^^;
部屋の温度が30度を超えるのが当たり前になったり・・・
PCのファンが高温になったりと、色々暑すぎて困ります^^;

>R-32のパトカー
お褒めの言葉ありがとうございます!
私も新型のGT-Rよりもこの時代の車のほうが好きですw


>>41aemiさん
こちらこそ初めまして。

>Zm2のテクスチャ抜け
それがテクスチャを消した覚えが全くないのにこんな風になったんですよ・・・
まぁ、もう一度やり直しましたがw

他にも原因があったとは・・・
貴重な解決策を教えていただき、ありがとうございます!!

  1. 2010/08/04(水) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/27-20466d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
554位
アクセスランキングを見る>>

