Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々とネタが出来たので更新

こんにちは、久々のお昼の更新です。
今回は色々とMODに手を加えたりして、なんとか形になったのでそれの紹介(?)と久々にMODを配布しようと思います。
あと、以前の記事の追記に「gta3.imgがぶっこわれちまった!」と書きましたが・・・
実はバックアップがあってですね・・・^^;
数台入れ替えるだけで済みました。
やはりバックアップは非常に助かりますね・・・w
それではこれから記事を書いていきます。

あれ?単なる自己満足でしかないような気g(ry


まずは前回の記事で紹介した、いすゞ・フォワードのゴミ収集車のようなMODです。

forward_trash.jpg

forward_trash2.jpg

一応なんとか完成(?)しましたが、やはり実車と比較してみると、なんかおかしい部分があるような、ないような・・・^^;
しかし何故かdffが4MB弱とやたら大きくなってしまいました^^;


次はトヨタ・トヨエースのJAFのレッカー車っぽいMODです。

jaf_7.jpg

jaf_8.jpg

ただ拾ってきたトヨエースのMODにnellyさんが作成されたJAFトラックのMODやその他から部品を移植しただけですが・・・^^;
一応それっぽくはなったと思います。
また、部品が細かく分かれていたので製作がとても順調に進みました。
余談ですが、デフォルトのレッカー車と入れ替えなので・・・


jaf_5_20100824103013.jpg

このように車を牽引することが出来ます。
ただ、SSでは写っていませんが、牽引する時に謎のスキマが空いてしまうんですよね・・・^^;
まぁ、自己満足やし、これでええやろw


さて、最後にちょっとしたMODでも置いておきますね。
今回は初めて飛行機のサウンドMODを作ってみました。
まぁ、他のゲームから音を持ってきて加工しただけですがw
あまり飛行機には詳しくないので、うまく出来たかは微妙です・・・^^;
それでも良ければお使いください。
ちなみにこんな感じの音です。

[広告] VPS


[広告] VPS


サイズをデフォルトのサウンドに出来るだけ近づけたので、一部の音がやや不自然に聞こえるかもしれません^^;
ダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。

それでは今回はこれで失礼します。
あと、皆さん熱中症や風邪には気をつけて下さい。
現に風邪をひいている大馬鹿者がここに(ry
あー、喉が痛ェ・・・






スポンサーサイト
  1. 2010/08/24(火) 10:53:11|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんだか文章の書き始めが・・・ | ホーム | 最近手を加えたMODなど>>

コメント

か、かぜ!?
大丈夫ですか!?
無理しない方がいいですよ><

ついにSA州に日本のゴミ収集車がw!!!!
すっごい完成度高いですね><
かなり配布してもらいたい

余談ですが、私はどんなに暑くても
滅多にクーラーをつけない大バカ者ですw^^;;;

  1. 2010/08/25(水) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

トラックの日本車MODって少ないですよねw

デコトラとかじゃなくて(デコトラも良いけど)こういう純粋に働く車みたいのが増えると良いですね。

そしてキャンターとトヨエースがあるのにエルフが無い不思議…;
  1. 2010/08/28(土) 14:37:13 |
  2. URL |
  3. 41aeimi #-
  4. [ 編集 ]

>>ポン酢さん。

心配かけてスミマセン・・・^^;
とは言っても高熱が出て吐き気がするほど重症ではなかったので一週間ほどで治りましたw
実はと言うとこの記事を書いていた頃には、ほとんど治ってましt(ry

>ゴミ収集車のMOD
お褒めの言葉ありがとうございます!
この記事にも書きましたが、ただ拾ってきたフォワードの前部とGTA4のゴミ収集車のMODの後部を結合して、ちょっと手を加えただけの手抜k(ry
あと、もし欲しいのであればメッセd(ry

あと、余計なお世話かもしれないですが・・・
熱中症を防ぐために暑くなったらクーラーをつけて下さい^^;


>>41aeimiさん。

確かに少ないですよね・・・^^;
私もそれは疑問に思っていましたw
あと、欲を言えばビッグサムやレゾナ、スーパードルフィンやクオンのMODがあれb(ry

これから、もっと日本のトラックのMODが増えてくれれば良いのですが・・・^^;


  1. 2010/08/30(月) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/32-2a03d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

