Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルが思いつかねェ

こんにちは、お久しぶりです。
もう9月も終わりですね^^;
それにしても最近、急に冷えましたね。
別に悪いことではないのですが、地下鉄がアホみたいに寒くて・・・w

どうでも良いことを書いてしまいましたが、何を言いたいのかと言うと・・・
ネタ切れた\(^o^)/
スーパードルフィンの作業が進まないと言いますか・・・w
だって、作った部品を車体に合わせたら、何か酷いことになっちゃったのd(ry
・・・これは技術的に詰むような気がする・・・w
まぁ、スーパードルフィンプロフィアをコンバートして、それとくっつけるか・・・w
最悪の場合、ビッグサムのダンプを(ry
それに、よーく見たら左右対称じゃないので、一から作り直そうと思いますw

そして気がつけば、handling.cfgを弄って、警察車両の性能を上げて遊んでいる時に「日本の警察のヘリコプターが欲しい!」と思い、こんなMODを作っていたり・・・w

copheli1.jpg

copheli2.jpg

個人的には形の似ているのを選んだつもりですが、やっぱり実車と比べるとおかしい部分があるような・・・^^;
足りない部分は「多分こんな感じやろ」と思って作成したのが原因でしょうかw
左右対称じゃないのは多分気のせいでs(ry

copheli4.jpg

でもこのMOD何故か少しだけ車体が埋まってしまうんですよね・・・^^;
まぁ、他のMODから当たり判定を移植して何とかしまs(ry
あー・・・久々にテクスチャを弄ったから目が痛ェ。
何回編集して、何回ZM2で開いたかわかりませんw
まぁ、それっぽくは出来たような気がしますが、多分気のせい。


さて、これだけだと短いような気がするので最近手を加えたMODでも(ry

sileighty1.jpg

sileighty2.jpg

日産・シルエイティのMODです。
非常に完成度が高く良い感じなのですが、少しtxdのサイズが大きいと思ったので何とかして10分の1程にしてみました・・・w
ただ、それだけです^^;

さて、少し気になることが一つ。
セミトレーラーのナンバープレートの分類番号って2桁が多いのでしょうか・・・?
私が見たのは全て3桁でしたが・・・
多分、分類番号は3桁が多く、封印は付いているとは思うのですが・・・
自信がないです^^;
もし宜しければ教えて頂けると非常にありがたいです。

・・・どうしてこんなことを聞いたのかは次回のお楽しみ・・・w
まぁ、自分が埠頭とかに行けば問題ないのですg(ry




  1. 2010/09/30(木) 13:25:48|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本のナンバープレートMODの使い方 | ホーム | スーパードルフィンの途中経過・・・?>>

コメント

ヘリかっこいいw

凄いですねぇ@@; やっぱり作る技術があるということはうらやましいです><
  1. 2010/09/30(木) 18:35:34 |
  2. URL |
  3. 仙人掌 #-
  4. [ 編集 ]

乗り物から順にSAが日本化していく計画スタートでしょうかw

普通のセダンやスポーツカーならパーツずれてても結構簡単に修正できたりするんですけどねえ;

左右対称は半分だけ完成させて、コピーして反転させれば作り直さなくても良いかも…
半分だけだから作業ペースも単純に倍ですし
  1. 2010/10/02(土) 03:38:19 |
  2. URL |
  3. 41aeimi #-
  4. [ 編集 ]

さすがだ…w
ヘリかっこよす!
  1. 2010/10/03(日) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. 一等兵 #AYQMgdK2
  4. [ 編集 ]

>>仙人掌 さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
と言ってもテクスチャを改変しただけですが・・・^^;


>>41aeimiさん
ど、どうしてその計画を知って(ry

まぁ、スーパードルフィンはまた作り直しますよw
・・・ヤル気のある時に(ry


>>一等兵さん
お褒めの言葉ありがとうww
べ、別に喜んでるわけzy(ry





  1. 2010/10/06(水) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/39-2af6ea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

