Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTA SA用の海上輸送のコンテナMOD配布

こんばんは、新学期が始まって地味に忙しいような気がする管理人です^^;
タバコの値上がりとかマジ勘弁。

今回はタイトルにも書いた通りに日本の海上輸送のコンテナとタンクローリーをコンバートしたので、それを紹介して配布しようと思います。
このMODを完成させるに至ってnellyさんが作成された「日本のナンバープレートMOD改良版」と「神奈川中央交通バスのホイール」を使わせて頂きました。

あぁ・・・やっと、まともなMODが配布できる・・・w
以前の記事では「もどき」でしたが、今度はちゃんとした日本仕様です!
それではスクリーンショットを貼っていきますね・・・w

trailerpack1.jpg

trailerpack2.jpg

20ft_1.jpg

20ft_2.jpg

40ft_1.jpg

40ft_2.jpg

wing_1.jpg

wing_2.jpg

tank_1.jpg

tank_2.jpg

このMODはもともとpete379さんが「18WoS: Pedal to the Metal」というゲーム用に作ったMODで「コンバートして使えたらいいな・・・w」と思っていて「どうせうまくいかないだろ」との思いでコンバートしてみたら、かなり作業がスムーズに進んで、クオリティーがやたら高く、しかもRead Meに「改変して配布してもOK」と書いてあったので配布することになりました!

今度、他のMODもコンバートしてみようと思います。
しかし、途中経過の記事を書くと何かしらミスって、突発的(?)に作ったMODはうまくいっているような気がする・・・^^;
これは何かあるような気がします・・・w
あと、pete379さんのスーパードルフィンプロフィアとダンプのトレーラーを組み合わせたらダンプ出来るんじゃね?
もういっそのことそうするk(ry

話が少し逸れましたが、ダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。

それでは今回は少し短いような気がしますが、この辺りで失礼します。
ではノシ





  1. 2010/10/11(月) 17:56:08|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<このブログの名前を「GTA働く車制作所」にしたほうが良いかも・・・ | ホーム | 日本のナンバープレートMODの使い方>>

コメント

おぉ…!

お疲れ様~!
まぁ、突発的に作ったものほど良く出来上がっちゃうことは、俺にもあるぜw
  1. 2010/10/13(水) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. 一等兵 #-
  4. [ 編集 ]

乙です・ω・´ゝ

shell凄いw
  1. 2010/10/13(水) 19:16:01 |
  2. URL |
  3. 仙人掌 #-
  4. [ 編集 ]

>>一等兵さん
いっつも途中経過を記事にしたら失敗するということは・・・w
失敗フラグがいつの間にか形成されているかもしれませんw


>>仙人掌さん
私はただ変換してテクスチャを貼っただけですので・・・w
実はそんなに大したことはしていません・・・w


  1. 2010/10/14(木) 16:57:49 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

配布待ってましたぁぁぁ(≧∇≦)
完成度すっごい高いっすね!!
いただいてきます><

シェルのトラックリアルすぎで感動ですww><
  1. 2010/10/15(金) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

>>ポン酢さん。
お待たせしましたw
DLありがとうございます!

お褒めの言葉ありがとうございます!
とは言っても変換してテクスチャを貼り付けただけですg(ry
  1. 2010/10/16(土) 18:20:30 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/40-f9fc1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

