Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからブログの名前を(ry

こんばんは。夜遅くの更新です。
何だか最近ダラダラした生活をしているような気がする管理人です^^;
まぁ、ゆっくり でもいいよね!!
いいさ~いいさ~
ゆっくりでいいさ~

タイトルに深い意味はありません。
ちなみにGTA SAでクレーン車のトラックのMODが欲しかったので、まずスーパーグレートのMODをベースにファイターを作ろうとしたのですが・・・

ファイターもどき

簡単だろと思っていたら、何か面倒になりそう&何か微妙な出来になりそうだったので、諦めましたw
誰か、三菱ふそう・ファイターのMODを作って下さi(ry
ってことでGTA-insideからキャンターのMODを拾ってきて、別のMODと組み合わせt(ry
何番煎じかわかりませんが、またまた移植物です^^;
余談ですが、ベースのキャンターのMODは最近発見しました・・・w

canter_crane1.jpg

canter_crane2.jpg

これでも中古車サイトを見て、それっぽく仕上げたつもりですが・・・^^;
どうも何だか違うような気がする・・・w
ちなみに、エンブレムを移植してフロントのテクスチャを地味に張り替えています。
あと、ナンバープレートの数字を適当に決めたので、これで合ってるのかどうかは・・・^^;

次に、またこのようなしょうもないMODを作ってみましたが・・・^^;

gallery4.jpg

gallery5.jpg

gallery6.jpg

テクスチャを張替えただけの手抜き感溢れる出来にww
実際は絶対こんなんじゃないww
一応配布はできないことはないですが、あまりにも低クオリティーなため、期待は厳禁ですw
ちなみに室内は弄っていないです^^;

次はまたまた何番煎じかわかりませんが、日産・セドリックのタクシーです。
勿論ながら部品は全て移植でs(ry

ced_cab2.jpg

ced_cab3.jpg

以前の記事にも書きましたが、yuutyanさんが制作されたセドリックをベースにノーマル化してもらったものをタクシーっぽくしてみただけです・・・^^;
部品を装着しただけの手抜き仕様w

ced_cab4.jpg

ちなみに内装をセドリックパトカーから移植したのでマニュアルに・・・ww
ただそれだけですww

あと余談ですが、Gimpスーツ(画像編集ツールではなく、とあるミッションで着用するほう)のテクスチャを弄って「名探偵コナン」の犯人(黒い人)を再現しようとしたのですが・・・
ちなみに黒い人ってのは↓の画像です。

黒い人

「真っ黒にするだけで簡単に出来るだろ」と思って作ってみたら予想とは違い、何か変な感じになってしまったのでボツになりましたww
とても出来が悪いので画像などはありませんw
本来ならば、ネタとして配布する予定だったのですが、あまりの出来の悪さに(ry
まぁ、誰かが作ってくれるのを待とうww
一応やるだけやってみますが、多分訳のわからんことになるでしょうw
さて、今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ





  1. 2010/10/25(月) 00:11:02|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<UDトラックスよりも日産ディーゼルのほうが社名の響きがかっこいいと思う | ホーム | このブログの名前を「GTA働く車制作所」にしたほうが良いかも・・・>>

コメント

トラックの荷台って乗れるのかなぁ・・・wktk
  1. 2010/10/25(月) 07:56:13 |
  2. URL |
  3. 仙人掌 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

TXDの作成方法、とても分かりやすかったです!
本当にありがとうございました

神奈川県警雰囲気出てていいと思いますよ><
是非配布して欲しいです!

あと、セドリックのタクシーって配布できませんか?
急にこんなこと言ってすいません><
  1. 2010/10/25(月) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

FUSOハジマタ!
そして乙カレー!
  1. 2010/10/26(火) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. 一等兵 #AYQMgdK2
  4. [ 編集 ]

ついに日本のクレーン車まで登場ですかw
そろそろ建設会社を作れそうでs(ry
僕も神奈川県警配布して欲しいですw

あとナンバープレートMOD作成方法の記事ですが勝手に書いていただいて全然おkですよ^^


  1. 2010/10/27(水) 00:57:11 |
  2. URL |
  3. nelly #-
  4. [ 編集 ]

なんか日章旗があれだけ並んでると右翼の本部みt(ry

黒い人w
確かに簡単そうですがw
でもPEDだと陰影出ないのでテクスチャちゃんと作らないときついかも知れないですね;
  1. 2010/10/27(水) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. 41aeimi #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信送れました、申し訳ありません^^;


>>仙人掌さん
確か荷台には乗れたと思いますよ^^
ただ、クレーン部分は無稼動ですが・・・w


>>ポン酢さん
お役に立てたようで嬉しいですw

>神奈川県警っぽいの
そう言っていただけるとありがたいですw
でも期待して導入するとがっかりするかもしれません(ry

>セドリックタクシー
大変誠に申し訳ありませんが、色々なMODから移植しまくっているので公に配布することはできないです・・・^^;
ごめんなさい・・・

でもWindows Live Messengerをお持ちであれば・・・w


>>一等兵さん
地味に面倒な作業でした・・・w
まぁ、そのおかげでテクスチャの容量を軽くできたのですが・・・w


>>nellyさん
確かにそろそろ作れそうな気がしますね・・・w
よし!
私はダンプカーを作るのでnellyさんはミキサー車を(ry

>ナンバープレートの記事
あろがとうございます・・・w
でもnellyさんの解説を参考にしているのはここだけの話です・・・w


>>41aeimiさん

右翼団体の本部に見えるのは気のせいでs(ry

>黒い人
簡単そうだと思ってやってみたのですが、どうにもうまいこと進まないです・・・w
もしやdffファイルを弄る必要アリ・・・・?

  1. 2010/11/14(日) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/44-5f788d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
554位
アクセスランキングを見る>>

