Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UDトラックスよりも日産ディーゼルのほうが社名の響きがかっこいいと思う

こんばんは。お久しぶりです。
11月初めての更新です。
最近急に寒くなりましたね・・・^^;
まぁ、蚊の出現率が減ったので少し嬉しいのですが、寒いと朝に布団から出たくない願望がw
あと、どうにも私の体質は変わっていて、冬に体が暑くなったら体が痒くなる訳のわからないことになってしまいますw
ですから厚着をすると・・・w

まぁ、またもや謎の文章を書いてしまいましたが気にしないで下さいw
あとですね、最近「伊藤ハム製」の「生ハムロース」というのが気に入りましたw
個人的にはかなり美味しいですw


・・・スミマセン・・・ネタ切れました・・・w
最近手を加えたMODもないし、作りかけのMODならあるのですが、何故か途中経過の記事を書くと自動的に失敗フラグが形成されるように設定されているようですw
ですので、ネタに困っているのに余計にネタがなくなる事態に\(^o^)/

クソッタレ!! ちくわしかねぇぞ!!

まぁ、最近の出来事と言えば、GTA SAが起動しなくなったので、再インストールしたり、GTA4でPolice Pursuit Mod 7.5cを導入したら処理落ちが激しくなり、何も表示されなくなってゲームできる状態じゃなくなったことぐらいですかね・・・^^;
ちなみにタイトルに深い意味は特にないですw
まぁ、またもや訳の分からん文章を書いてしまいましたが、スルー推奨ですw
今回は以前に少しだけ手を加えたMODと低クオリティーな出来の神奈川県警もどきのMODとSFの軍港の看板を変更するMODの配布でもしますw

まずはこちらのMODから・・・

potercab1.jpg

potercab2.jpg

Redrumさん作のマツダ・ポーターキャブのMODです。
手を加えたように見えませんが、テクスチャを軽くするためにnellyさん作のナンバープレートMODを装着して、アクスルを付けただけですw
余談ですが、ハンドリングをちょっと弄ったら、かなり扱いやすい性能の良い車に・・・ww

次にありえないほど手抜きな神奈川県警もどきのMODでも・・・w

kanagawapolice?

とりあえず壁のテクスチャを変えて、星条旗を日の丸に変えたり・・・

kanagawapolice2?

「STOP」の標識を「止まれ」に変更していますが、なんか酷い出来にw
そして、ウィキから拾った画像を(ry
まぁ、あくまで「もどき」ですからね・・・^^;
間違いなく実際はこんなんじゃないですw

次はこちらのMODですが、これもテクスチャを貼りかえただけの(ry

gallery9.jpg

「高圧電流注意」とありますが、近づいたり触れても特に何も起きませんのでご安心を・・・w

gallery13.jpg

少し暗くてわかりにくいのですが、一応それっぽくしてあると思います・・・w
余談ですが、テクスチャを見ているときに何かを閃いたので、某アメフト漫画を参考に製作し、製作時間は30分程ですw
しかしこれも何だか出来が微妙ですね・・・^^;
実際はこんなのじゃないような気がしますw

使ってくれる人がいるかどうかは疑問ですが、ダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくは↓から。


神奈川県警っぽいの


横須賀海軍基地っぽいの


それでは今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ




  1. 2010/11/14(日) 20:09:34|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログの更新をしばらくお休みします | ホーム | だからブログの名前を(ry>>

コメント

こんばんわw

神奈川県警配布、ありがとうございます!!><
両方とも頂きました^^
海軍基地の看板のテクスチャ、自作なんですか!?
雰囲気が出ててすごくかっこいいですww><

確かに最近急に寒くなりましたね・・・
秋なのに台風が来たと思ったら今度は急に寒くなってあぁもう訳わからねぇぇ冬寒ぃぃぃぃ(ry^^;





  1. 2010/11/16(火) 03:54:29 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

>>ポン酢さん
こんばんはw
ダウンロードして頂きありがとうございます!
あんなクオリティーですが、もし良ければお使い下さい^^;
ちなみにあの海軍基地のテクスチャは自作ですので、むしろ改良してやって下さい(ry

あと、最近寒いですよね^^;
正直私はダメ人間ですので暑すぎるも寒すぎるのもダメです^^;

  1. 2010/11/17(水) 16:54:56 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/45-79ade8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
554位
アクセスランキングを見る>>

