Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの更新をしばらくお休みします

こんにちは。
パソコンが逝ったのでショックを受けている管理人です^^;

今回はタイトルにも書いたとおりにブログの更新をしばらくお休みします。
まぁ、メインで使っているパソコンが壊れてしまったからなんですが・・・
私は壊れた瞬間を見てないので何とも言えないのですが「急に電源が切れ、それ以来電源が入らなくなった」とのこと。
恐らくマザーボードか電源が故障したと思います。
しかしアホな私はパソコンの知識がほぼゼロに近く、部品を購入して修理するような技術がないので、修理に出すことにしました。
店側によると一ヶ月ほどかかるそうですが、修理費はいらないとのことなので少し安心しました。
でも仮にデータが消失したらショックです・・・^^;
一応こんなこともあろうかとMODのバックアップを取っているので、最悪データが消失してもすぐに復旧できると思います。

ちなみに今この記事は予備のパソコンで書いています。
性能はGTA3のPC版がぎりぎり動くかどうかぐらいですw
古いパソコンなのでZModler2が起動出来ずMODに手を加えることが出来ないし、GTA SAも起動しないと思います。
ってことでブログの更新をしばらくの間お休みします。
あと、記事を一つだけ書き溜めていたので、それを書いてからお休みになりますが、コメントなどはお返しします。
しかし、SkypeとWindows Live Messengerが使えないのでしばらく連絡を取れなくなりますが、まぁ問題ない・・・?

ちなみにメイン機が逝ったのはこれが初めてではないです・・・
実はメイン機は去年の6月に購入したのですが、今から一年ほど前に調子が悪くなって修理に出しました。
その時はメモリが壊れてたのでデータが消えることはなかったのですが・・・
しかしまさかメモリとは・・・
わかってたら自分で修理できたかも・・・w
まぁ、過ぎたことですが^^;

最後に・・・
こんなブログに訪れて下さる皆様。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・^^;
多分一ヶ月後には復旧していると思うので、それまでお待ち頂ければありがたいです^^;

先ほど書きましたが、この記事を書いてから休止ではなく、ひとつだけ下書きに保存した記事があるので、その記事を投稿してから休止することにしますw
また、更新は出来なくてもコメントはお返ししますので・・・w
少し長い文章になってしまいましたがこの辺りで失礼します。
ではノシ




スポンサーサイト
  1. 2010/11/17(水) 13:41:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SHUHEIさんのブログをリンクに追加させて頂きました! | ホーム | UDトラックスよりも日産ディーゼルのほうが社名の響きがかっこいいと思う>>

コメント

まってまぁす^^
  1. 2010/11/17(水) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. SHUHEI8418 #-
  4. [ 編集 ]

меσ(・ω・`)の友達も、ごく最近 マザーボードが逝かれて 修理で1~1.5ヶ月くらいかかってました(´・ω・`) 次に復活してくれる日を待ってます^^b
  1. 2010/11/18(木) 19:35:25 |
  2. URL |
  3. 仙人掌 #-
  4. [ 編集 ]

私も一回HDDやられたことがありました
その時はPC1台しかなかったので暇でしょうがなかったような;
2週間ちょっとで帰ってきましたけど外付けHDDに避難してたデータが無かったらと思うと…
  1. 2010/11/19(金) 00:59:02 |
  2. URL |
  3. 41aeimi #-
  4. [ 編集 ]

きながに待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2010/11/19(金) 15:09:54 |
  2. URL |
  3. FOX #-
  4. [ 編集 ]

>>SHUHEI8418さん
復帰まで気長にお待ち頂けるとありがたいです^^;
でも、もしかすると早めに復帰出来るかもしれないので、一か月ほど待たなくても良いかもしれないですw


>>仙人掌さん
恐らく私の場合、電源が故障した可能性が高くなってきました^^;
とにかくデータが消去されないことを祈るばかりです^^;


>>41aeimiさん
一応ある程度はバックアップを取っていましたが、最新のデータではないので少し気になります^^;
私もバックアップがないと考えると・・・


>>FOXさん
復帰まで気長にお待ちして頂けるとありがたいです^^;

ところでトラクタってスーパーグレートで合ってますよね・・・?

  1. 2010/11/20(土) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/48-3a63dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

