Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの更新を再開します。

こんばんは。
パソコンが修理から戻ってきて嬉しい管理人です。
今回はタイトルの通りにブログの更新を再開します。
とは言っても、そんなに更新頻度は高くないですが・・・^^;

ちなみにパソコンの故障した箇所ですが、てっきり電源が故障したと思っていたのですが、実はマザーボードでした・・・^^;
しかしパソコンがない間にやたらと制作意欲が出るのは何故でしょう?w

まぁ、どうでも良い無駄話は置いておき、これからは今までどおりにブログの更新を再開します。
でもレポートをやらないといけないし、母がパソコンを使いまくっているので、少し遅れるかもしれませんが・・・^^;

それでは少し短いですが今回はこの辺りで失礼します。
最後にこんなブログの更新を楽しみにしている皆様。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
こんなブログですが、これからも見て頂けるとありがたいです。








スポンサーサイト
  1. 2010/12/11(土) 23:11:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<砂利をいっぱい積み込むダンプカー~♪ | ホーム | SHUHEIさんのブログをリンクに追加させて頂きました!>>

コメント

PC復活おめでとうございます!
・・・戻ってきてもあまりPC使えてないみたいですが、ない時のほうがなぜか意欲出ますよねw
僕も暇なときにPCが手元にないときに作りたいものとか妄想してもPCの前に行くと結局ニコ動orアニメ見てまs(ry
これからもブログの更新楽しみにしています^^
  1. 2010/12/13(月) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. nelly #-
  4. [ 編集 ]

更新再開待ってました!!><

確かにPCって使いだすと違うことやってしまうことって多いですよね^^;
しかもやり出すと止まらないという・・・( ̄▽ ̄;)

更新これからも楽しみにしています><
  1. 2010/12/13(月) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

確かにPC使えないときが一番妄想膨らませられるんですよねえ
他にすることが無いとも言えますけどw
  1. 2010/12/14(火) 01:30:57 |
  2. URL |
  3. 41aeimi #-
  4. [ 編集 ]

復活まってました!!(/ω\)キャー
前に言っていたMODは農業用のトラクターのMODです(`・ω・´)
  1. 2010/12/14(火) 18:36:23 |
  2. URL |
  3. FOX #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、復活しましたか^ω^ おかえりです・ω・


PCが使えないときとかは меσ(・ω・`)は毎回のたれ死んでます(キリッ
  1. 2010/12/15(水) 07:01:05 |
  2. URL |
  3. 仙人掌 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信遅れました、スミマセン^^;

>nellyさん。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
確かにPCがない時に限って創作意欲がどんどん沸いてきて「あぁ、作りたい!」と何度思ったことでしょうかw
ただPCが戻ってきてから創作意欲が(ry


>ポン酢さん。
心配かけてスミマセン^^;
ポン酢さんの言う通り、私もPCを使い出すとなかなか止まらないですね・・・w
こんなブログですがこれからも宜しくお願いします!


>41aeimiさん。
確かにそれは言えますね・・・w
ちなみに私は何故か料理をやたら作りたくなっていました・・・w


>FOXさん。
お待たせしました^^;

トラクターって農業用のトラクターのことだったのですか・・・
ナンテコッタイ/(^o^)\

そのトラクターのMODでしたらGTA insideにアクセスして・・・
GTASanAndreas→Car→Agricultural vehiclesの中にありますよw

ちなみに私はTractorと入れ替えています・・・^^;


>仙人掌さん。
お待たせしました^^;
ちなみに私は家事をしたりして時間を潰していましたw



  1. 2010/12/24(金) 17:38:35 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/49-b4fe8ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

