Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5000hit&一周年

こんばんは、夜遅くの更新です^^;
そう言えば、このブログを開設してから一年が経ちますね。
また来場者数も5000を超え、とても嬉しいです!
これもまたこんなブログを閲覧して下さっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

さて今回は5000hitとブログ一周年を記念してMODを配布したいと思います。
それでは毎度のようにSSを貼っていきますね・・・w

apb1.jpg

apb2.jpg

apb3.jpg

機動隊の警備車兼放水車っぽい車MODです。
以前の記事で書いた機動隊の大型輸送車と同じく元々はMMD用にヤマドさんが作成されたバスの3DデータをNellyさんがSA用にコンバートしたMODに色々と部品を移植して、テクスチャを張替えたりしてそれっぽくしてみました。
一応外見だけはそれっぽくなったような気がします。
ただいつも通りに細かい部分がおかしかったり、一部のポリゴンが崩れていたりと・・・w

apb4.jpg

ちなみにSWAT VAN(最終ミッションの装甲車)と入れ替えですので↑の写真のように放水が出来ます。
余談ですが個人的には灰色の古いほうを作りたかったのですが、技術的に厳しかったので最新の型にしました・・・w


さて、これだけだと少し短いので最近手を加えて導入したMODでm(ry
まずはこちらの車両です。

hilux.jpg

トヨタ・ハイラックスの5代目のMODです。
以前の記事の最後のほうで「ハイラックスのMODの在り処を~」と書きましたが、実はGoogle先生に聞いたらすぐに見つかりました・・・w
スミマセン・・・^^;
Top Gearという番組で耐久テストが行われた車でもあり、世界各国の紛争地域で大活躍している車でもあります。
ここだけの話、Top Gearの耐久テストの動画を見て欲しくなってしまいました・・・w

hilux2.jpg

勿論リアには世界の「TOYOTA」のマークが・・・w
余談ですが車の色によって「TOYOTA」のマークの色が変わるように設定してあったりしますw

hilux3.jpg

また、荷台にはいくつかのバリエーションを設定しました。
と言っても移植ばっかりな訳ですが・・・^^;

あと最近起きた出来事として、GTA4でLIVEに接続しようとしたら、何故かプロフィールのデータがぶっ壊れてセーブデータの読み込みが出来なくなったり、あるMODを導入したら背景の読み込みが追いつかなくなってまともに遊べなくなったりと・・・^^;

さて、いつも通りにダウンロードは左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。


それでは今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ










  1. 2011/03/03(木) 01:49:10|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<忍者パンダさんのブログをリンクに追加させて頂きました! | ホーム | 三菱ふそう・スーパーグレート>>

コメント

どもです^^

まず、5000ヒットおめでとうございます!!(≧∇≦)
これからも更新楽しみにしていますw

放水車とてもいい感じに仕上がってると思います!
今、画像検索で見てきましたが
上の部品のところの完成度がすごいですね><
早速DLさせていただきますw
あと、旧型もレトロでかっこよかったですが
私はこっちの型のほうが好きかも(ry w


  1. 2011/03/03(木) 14:22:54 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

5000hit&1周年おめでと~!
あと、新MOD作りお疲れさまだぜ!
  1. 2011/03/04(金) 06:18:08 |
  2. URL |
  3. 一等兵 #-
  4. [ 編集 ]

青いなー いや、水色か?・ω・ 放水で市民を倒すんですね分かります(`・ω・´)

んで、TOYOTA凄いな・・・ 紛争で活躍ってどんだけ硬いんだよw あれか、防弾なのか・・・?
  1. 2011/03/04(金) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. 仙人掌 #-
  4. [ 編集 ]

5000hit&一周年おめでとうございます、あまりこれませんが、これからよろしくお願いします。
そして赤色のコマツ・HD465-7のMODはあまり完成度が高くなくても良いです、ゆっくりと完成を待ちますので、作って下さい、お願いします、あと私の我侭なお願いですが、出来るなら荷台も作って欲しいです・・・
  1. 2011/03/05(土) 05:14:05 |
  2. URL |
  3. ズィー・ジー #fZQeSxjk
  4. [ 編集 ]

Top Gearのみたかwww
すごいよねハイラックス
  1. 2011/03/07(月) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

このMOD使わせていただきます(`・ω・´)ゞ
  1. 2011/03/08(火) 06:00:35 |
  2. URL |
  3. FOX #-
  4. [ 編集 ]

>>ポン酢さん。

お祝い&お褒めの言葉ありがとうございます!
まぁ、見る角度によってはポリゴンの表示がおかしいのがあったりしまs(ryw

ちなみに上の部品のところですが、放水銃はデフォのSWAT VANから、金網の部分はバスの看板を変形させましたw

DLありですw



>>一等兵さん。

お祝い&お褒めの言葉ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いしますw



>>仙人掌さん。
多分濃い水色だと思いますw
実際、暴動が発生した時には放水銃で暴徒を鎮圧するらしいですw

ちなみにハイラックスにはとても頑丈な車体とエンジンを搭載しているため世界各国の紛争地域などでAK47と共に使われています。
詳しくはGoogle先生に(ry



>>ズィー・ジーさん。
完成がいつになるかわかりませんが、了承しました。

こちらこそよろしくお願いします。


>>名無しさん。
初めまして。
確かにあのハイラックスすごいですよねw
動画を見て、世界の紛争地域で使われているのかがわかりましたw
あと、Top Gearの影響で2.4のディーゼルが欲しくなってきました・・・w



>>FOXさん。
DLして頂きあろがとうございます!
カオスモードにして暴徒を鎮圧するようなDYOMのミッションがあれば面白いかもしれませんw




  1. 2011/03/09(水) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

いきりなりの質問で申し訳ないんですが、SSに写っている道路ってなんのMODを使っているのでしょうか?

よろしければ教えてください。

あと今日 Capriceさんのブログにたどり着いたのですが、自分の好きなMODがたくさんあったりして、使わせてもらっています!

今後ともよろしくおねがいします!
  1. 2011/03/16(水) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. 音姫 #-
  4. [ 編集 ]

どうも、初めまして^^
えっとですね、そのMODは確か↓のサイトにある、「New Loads」というMODだったと思います。
txdのみの交換ですが、ファイル数が結構多いです・・・^^;

http://gtasanandreas.sakura.ne.jp/mod_texture_category.php?categorynumber=1&number=3

こんなブログですが、こちらこそよろしくお願いします^^

  1. 2011/03/18(金) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

迅速な回答ありがとうございます^^

おかげさまでできましたです

サイトまで貼っていただき、本当にありがとうございます!
  1. 2011/03/18(金) 19:18:03 |
  2. URL |
  3. 音姫 #-
  4. [ 編集 ]

>>音姫さん。

無事に成功したようで嬉しいです!
これから宜しくお願いします^^
  1. 2011/03/31(木) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/55-987512d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
586位
アクセスランキングを見る>>

