Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者パンダさんのブログをリンクに追加させて頂きました!

こんにちは、久々のお昼の更新です。
今回はタイトルにも書いた通りに忍者パンダさんのブログをリンクに追加させて頂きました!
こんなブログと相互リンクをして頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです!

さて、ちょっと話は変わりまして・・・
実は最近GTA4のMODに手を出し始めています。
ほとんどのMODにロックが掛けられており、解除する方法も無く諦めかけていたのですが、中にはロックが掛かっていないMODもありました。
正直な話、何故か私の環境だとhandlingなどのデータを書きかえるMODが使えないんですよね・・・

今回はデフォ車のFEROCIと入れ替えるためにトヨタ・マークⅡのMODに手を加えようとしています。
詳しくは↓のSSをご覧下さい。

mark2_3.jpg

mark2_4.jpg

GTA4のMODを開いてみて思ったことが「ダミー増えてね?」とまぁ、中学生並の感想を(ry
これだけダミーが多いと何が何の役割なのかさっぱりわかんねぇww\(^o^)/

mark2_1.jpg

mark2_2.jpg

また、FEROCIはギャング仕様にVIP版が存在しますので、それの代わりにこんな仕様に乗ってくれたらいいな・・・と思っていたりしますw
しかしコレうまいこと成功するのかな・・・?
MODでFEROCIを出現させたらGTA4が落ちる気しかしねぇww\(^o^)/

まぁ、なんとかなるでしょうw
短いですが、今回はこの辺りで失礼します。
ちなみに次回の更新時には日野のトレーラーヘッドのMODを配布すると思います。
ではノシ





  1. 2011/03/09(水) 14:20:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<東北地方太平洋沖地震がありましたが・・・ | ホーム | 5000hit&一周年>>

コメント

更新乙カレー~!
おぉ、GTA4の方も頑張ってるのかー!
バリバリ頑張ってーだぜ!
  1. 2011/03/09(水) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. 一等兵 #-
  4. [ 編集 ]

GTA4は全然動かないスペックなんだぜ~

・・・(´・ω・`)ショボーン ノートだと辛い
  1. 2011/03/11(金) 14:05:28 |
  2. URL |
  3. 仙人掌 #-
  4. [ 編集 ]

当方のサイトとリンクして頂きありがとうございます^^
次回もトレーラーヘッドの配布ですか!!
ワクワクして待ってますねw
  1. 2011/03/11(金) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. 忍者パンダ #-
  4. [ 編集 ]

どもです^^

あたらしいバナー完成したんですね!
ブラックの車2台がいい感じでかっこいいです!><
そして、左のうっすら映っている人(?)が気になります・・・w

あと、トレーラヘッドMODの配布楽しみにしていますw><
  1. 2011/03/16(水) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

>>一等兵さん。

一応何とかうまいこと出来た車両はあるのですが、それらはただ軸を移動させただけっていう・・・w
これはとても厄介で、うまいこと成功する気がしないです・・・w


>>仙人掌さん。

さぁ、新しいパソコンを購入してGTA4を(ry
と、言うのは冗談で・・・w
まぁ、GTA4の車の構造を調べるテストのようなものですので・・・w


>>忍者パンダさん。

こちらこそありがとうございます!

また、トレーラーヘッドのMODは少し先になりそうです・・・^^;


>>ポン酢さん。

新しいバナーに気付かれましたか・・・w
ちなみに黒い車は両方メルセデスのSクラスで、今度トレーラーヘッドのMODを配布する時にでも紹介しようと思いますw

左にうっすらと映っている人・・・?はて何のことやら(ryw



  1. 2011/03/18(金) 16:42:25 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/57-d02572df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

