Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「作ってみる」とは言ったものの・・・

こんにちは、明日から新学期が始まるので少しテンションの低い管理人です^^;
だってクソがつくほど面倒くさi(ry

まぁ、愚痴は置いといてですね。
最近の出来事と言えば、GTA4がクソ不安定になってゲームにならなかったり、GTA SAで「dffの大きいMODを導入しても大丈夫」の理論が間違っているような気がしてきました・・・^^;

あと、そろそろですね・・・依頼されているMODか、いすゞのトラックのMODを作りたいと思っていますが、資料が少ないので、いすゞのほうが先になりそうです^^;
さぁて、これだけだと短いのでいつものように最近手を加えたMODのことでm(ry

hilux_jp1.jpg

hilux_jp.jpg

以前の記事で紹介したトヨタ・ハイラックスのMODを日本仕様っぽくしてみましたw
と言ってもフロントバンパーを黒くして、フェンダーミラーとスチールホイールを装着して、一部の部品を削除しただけですが・・・^^;
あと、この型のハイラックスのカラーって白色しかないような気がする・・・w
余談ですが本来はextraパーツで荷台に何かを積んでいるようにしたかったのですが、面倒で妥協しましたw

次はこちらの車両です・・・w

terano_1.jpg

terano_2.jpg

どこかのサイトで拾ってきた日産・テラノのパトカーのMODを純正っぽくしてみましたw
まぁ、不要な部品を削除して、txdのサイズを小さくしただけですが・・・^^;
ちなみにナンバープレートを装着し忘れましたw

最後に紹介するのは、珍しく欧州のボルボのMODです・・・w

volvo_fm12_1.jpg

volvo_fm12_2.jpg

まぁ、ボルボと言っても大型トラックのほうですが・・・w
某漫画に影響されたので、GTA CZから拾ってきたFH12のMODをハイルーフにしたり、荷台と速度表示灯を取り付けたりして日本仕様っぽくしてみましたw
でも、某漫画に出てきたのはトレーラーだったような・・・^^;
まぁ、資料が少ないのでわかりませんがw

volvo_fm12_3.jpg

某漫画のようなことをやっていると、いつの間にかこんなことにw
ちなみにハイポリな他のボルボのMODから一部の部品を移植したり、クオリティの高いホイールを8本も装着しているので、dffが9MBほどにww

あと、これから学校が始まり、少し忙しくなるので次回の更新は遅れるかもしれません・・・^^;
せめて今月中には何かMODを配布できるようにしたいです^^;
それでは今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ



  1. 2011/04/10(日) 14:54:04|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いすゞのトラック | ホーム | よっっっしゃぁぁぁぁああ!!!!!>>

コメント

乙!
今回もバリバリ頑張ってるな~w
  1. 2011/04/11(月) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. 一等兵 #-
  4. [ 編集 ]

僕は地震の影響で4月後半からのスタートです^^;
夏休みが短くなる予感がorz

ハイラックスは商用車っぽくなりましたねw
鉄チンや黒色樹脂パーツがよく似あってますw
荷台にハシゴとか乗せたら面白そうですねw

  1. 2011/04/12(火) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. nelly #-
  4. [ 編集 ]

新学期ってのはホントにめんどくさいですよね><;
早く夏休みが来て欲s(ry

ハイラックス良い感じに日本風になってますね><
フェンダーミラーが最高ww><
  1. 2011/04/17(日) 11:46:27 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

>>一等兵さん。

お褒めの言葉どもですw


>>nellyさん。

そういえば、学校が遅く始まれば、夏休みに影響するかもしれないですね・・・^^;

>ハイラックス
お褒めの言葉ありがとうございます!
ただ、よく見るとホイールが内側にw

ちなみにPicadorのextraパーツを流用したかったのですが、軸あわせが面倒で(ry


>>ポン酢さん。

確かにクソ面倒ですよね^^;
そういうわけか自分は春があまり好きではありませんw

>ハイラックス
ありがとうございます!
でもやっぱり荷台に何か乗ってないと寂しいような・・w

  1. 2011/04/27(水) 19:42:26 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/61-b65b5495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

