Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんということでしょう

どうもお久しぶりです。
前回の更新より長い間が開いてしまい、大変申し訳ありませんでした^^;
まぁ、原因はクソッタレな中間試験etcなんですが・・・^^;

今回はかなり遅れた10000ヒット記念のMODと「またこれか」と思われるでしょうが、海上コンテナのMODとクリスマス記念のMODを配布しようと思います。
SSが多いので続きは「続きを読む」から・・・




r-32hwp.jpg

r-32hwp1.jpg

r-32hwp2.jpg

r-34hwp.jpg

r-34hwp1.jpg

r-34hwp2.jpg

まずはかなり遅れたと言うかもう10000ヒット記念とか関係ないような気がするスカイラインのパトカーのMODです。
R-32GT-RとR-34 25gt仕様の2台を用意しました。
R-32は神奈川県警でR-34は埼玉県警仕様となっております。
実車を参考に作ったので、だいたいそれっぽくなったと思いますw

次はまたしても海上コンテナですw
個人的によく見かけるコンテナのスキンを作ってみましたのでSSのほうを・・・w

Newskin20ft_1.jpg

Newskin20ft_2.jpg

Newskin40ft_1.jpg

Newskin40ft_2.jpg

しかし住んでいる場所のせいか、アジアからのコンテナが多いような気が・・・?w
あとGTAの仕様でextraが6つしかないのが少なく感じるのは私だけでしょうかねww
でもこのMODですが、よくよく考えたら私のような海コン好き以外だと港のMAPMODでオブジェクトを欲しがって要る方ぐらいにしか需要がないような気g(ry
ちなみにこのスキンですが、サイズは512×512ですので一部の文字が汚く見えることがあるんですよね・・・^^;
1024×1024でも良かったのですが、1024だとサイズがどえらいことに・・・w
それと「あれ?このコンテナ見た事あるような・・・?」ってのがあれば嬉しいですww

そして最後に少し遅れたクリスマスプレゼントのようなMODで日産・セドリックY33ブロアムの個人タクシー仕様のMODを配布しようと思いますww
ってか「日産・セドリックY33ブロアムの個人タクシー仕様のMOD」だと長ったらしいから「Y33セド個タク」と書いた方が良かったような・・・?ww
それではSSのほうをww

Y33cedcab_1.jpg

Y33cedcab_2.jpg

Y33cedcab_3.jpg

Y33cedcab_4.jpg

このMODは元々41aeimiさんがコンバートしたのをS13さんが改変したのを私がタクシー仕様にしました・・・ww
とは言っても私がやったことはマッピングして部品付けただけですがww
自己満足かもしれないですが、かなり実車にありそうな感じになったと思いますww
ちなみにこれとそっくりなのが東京にあるらしいです・・・w

Y33cedcab_5.jpg

あとこのMODにはスーパーグレートよりも地味なextraパーツがあって、以下の6通りの仕様が存在しますw
絶対に↑の写真だとわからない・・・w

1、何もなし
2、「空車」の表示
3、「賃走」の表示
4、ルーフの3つ星行灯
5、ルーフの3つ星行灯+「空車」の表示
6、ルーフの3つ星行灯+「賃走」の表示

だったと思いますww

それではやたらと長くなってしまいましたがダウンロードは左のリンクのMOD置き場、もしくは以下よりどうぞ。


日産・スカイライン 高速隊


海上コンテナ


日産・セドリック Y33 個人タクシー

あと、今年中にもう一度くらいは多分更新すると思いますw
それでは今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ






  1. 2011/12/27(火) 01:06:09|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<コンバ中のレインボー+最近導入したMOD | ホーム | 遅れましたが近況報告です>>

コメント

お久ですw

あれから、大通りで海コンを引っ張ったトラックと
すれ違うたびによく見るようになっていたので、
SSを見ると見覚えのあるコンテナが結構有りましたw

改めて再現性の高さに感動しました・・・w><

そういえばfackリスマスなんてモノが(ry・・・(笑
  1. 2011/12/28(水) 11:03:48 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして セドリックのタクシーDLしました^^

できればノーマル版のセドリックも欲しいです><;
  1. 2011/12/28(水) 14:56:24 |
  2. URL |
  3. jecinle #-
  4. [ 編集 ]

全部頂きましたw
スカイラインのパトカーは交通機動隊ぽくて良いですねw
コンテナMODはよく見かけるデザインがありますw
バリエーション豊かで港近くを走らせたら良い雰囲気出そうですねw
MAPのコンテナもテクスチャ張り替えたらリアルになりそうですねw

Y33セドリックの個人タクシーは都内で見かけたことがあるような気がしますw
他にもRRファントムでタクシーやっている方も居るらしいですw
  1. 2011/12/28(水) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. nelly #-
  4. [ 編集 ]

ついにきましたねw
頂いていきます
Y33のグランツーリスモ顔も作ってタクシーにしたらまた映えそうですね
  1. 2011/12/28(水) 17:10:52 |
  2. URL |
  3. 41aeimi #-
  4. [ 編集 ]

>>ポン酢さん。

どうも、お久しぶりです~w
そういったコメントは本当にありがたいですw
関東はどういったコンテナが多いのか少し気になります・・・w

そういえばそんな忌々しい行事がありましたね・・・w
全くFucking Xmasですよw




>>jecinle
どうも、初めまして。
このブログの管理人のCapriceと申します。
ノーマル版ですか・・・
私は配布しることができないのですが、ノーマル化の方法を教えさせて頂いて、自らの手でノーマル化するというのはどうでしょうか・・・?



>>nellyさん。
ダウンロードありですw
スカイラインのパトカーは交通機動隊のイメージがありますが、実物を見た事がないでs(ryw

>海コンMOD
「あっ、これ見た事ある」ってのがあって良かったですw
トレーラヘッドに牽引させて港で撮影すると良い感じになりますよ~w
MAPにあるのと入れ替えたらリアルになるでしょうが、MAPの弄り方がわかりませn(ryw

Y33セドリックブロアムの個タクは実在するはずですw
ファントムの個タクとは・・・w
他にもS600やセンチュリーもあるらしいですが、東京はある意味恐ろしい・・・ww
こっちなんてコンフォート、セドリックセダン、クラウンセダンが大多数で、高級車の個タクは20セルシオしか見た事がないですww



>>41aeimiさん。
DLありですw
グランツ顔の個タクも結構似合うような感じがしますw




  1. 2011/12/31(土) 16:28:25 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

こんにちは、自分は日本車が大好きで、特にトラックが好きで、capriceサンのMODをダウンロードしているのですが、一つ疑問が」ありまして、SSのように海コンのシャーシの色が変わらず、全て白のシャーシしかでてこないのですが・・・、私のPCの問題でしょうか?
  1. 2012/02/08(水) 02:41:14 |
  2. URL |
  3. 男の娘@雪ミク2012 #-
  4. [ 編集 ]

返信が遅れまして大変申し訳ありません・・・^^;


>>男の娘@雪ミク2012さん。

どうも、初めましてCapriceと申します。
ダウンロードして使っていただき、ありがとうございます!
それではシャーシの色が変わらない問題ですが・・・
これはCarcol.datを書きかえることで治ると思います。
まず、Carcolをメモ帳かデータを開けるソフトで開き、「androm」と「artict3」の間にある「artict1」と「artict2」を切り取って下さい。
次にCarcol.datの一番下に「Car4」の行がありますので「car4」と「camper」の間に、read meのartict1とartict2をコピーして貼り付けて下さい。

書き換えが終了しましたら、メモ帳を保存してGTA SAを起動するとシャーシの色が変わると思います。
「こんなわかりづらい文章でわかるかアホ!」と思われたり、他にもわからないことがございましたら、メールアドレスをコメント欄に入力してコメントをお願いします・・・^^:
  1. 2012/03/04(日) 10:18:18 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

こんばんは~初めまして、nkymtorです

おぉ~スカイラインのパトロールカーですか~
小物もちゃんと作られており、すごいとしか言いようが無いですね~

パトカー好きの私なので、もちろんダウンロードさせて頂きますね^^

それとセドリックのタクシー・・・いいですね~
ノーマルのこの型の車も好きですが、タクシー版もいいですね~
よく出来ていますね~
小物もたくさんで、その上ランダムで出てくるタクシーアイテム・・・
やっぱり好きですね^^

これもダウンロードさせていただきました^^

それと、この記事ではない「エルフ レッカー車」・「三菱 キャンター」もダウンロードさせていただきました^^

特にキャンターのクレーン車verがお気に入りです^^


最後に・・・
これらの製作、本当にお疲れ様でした!
これからもさまざまな車両を製作していただけると嬉しいです^^
(でも無理はしないでいただけると助かります^^;)

あ、それと・・・
Capriceさん、相互リンクをお願いしても良いでしょうか?
もし了承していただけると私も腹筋をしま(略
  1. 2012/06/09(土) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. nkymtor #-
  4. [ 編集 ]

>>nkymtorさん。

初めまして、ここのブログの管理人のCapriceと申します~

スカイラインのパトカーや、セドリックのタクシーなどをダウンロードして頂きありがとうございます!
気に入っていただけたようで何よりですw
そしてお褒めの言葉に感謝です!

他にもキャンターやエルフをダウンロードして頂けるとは・・・w
あと、キャンターですが、クレーン付きのタイプは一度くらい見たことがあるので、それっぽく・・・w

相互リンクの件ですが、了解です!
こんなブログですが、これからも末永くお付き合いして頂けると嬉しいです!
  1. 2012/06/25(月) 15:05:13 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/72-779e2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
554位
アクセスランキングを見る>>

