Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり遅れましたが・・・

2012_1.jpg

新年明けましておめでとうございます!!
皆さん今年もよろしくお願いします!!

ってか去年の今頃にもよく似た内容のことを書いたような気が・・・w
あと↑の画像適当すぎですが、これは私の画像編集スキルの無さが原因で、私に画像編集スキルがあれば、もっとマシなのが出来たかもしれないですが・・・ww
正直な話、画像にpixiaで文字を入れただけという完全な手抜きです・・・ww
とりあえず今年の目標として、ネタがあろうとなかろうと一ヶ月に最低一度更新して広告を表示させないようにしたいと思いますw

さて、くだらない話はこの辺りにしておいて・・・w
とりあえずレインボーの途中経過とまたネタが切れたので最近導入したMODのことでも・・・w

new_rainbow_beta1.jpg

new_rainbow_beta2.jpg

new_rainbow_beta3.jpg

new_rainbow_beta4.jpg

とりあえず前後左右からのSSです・・・w
外装は9割ほど完成しており、残すはナンバーを装着するだけです。
ただ内装の作業が残っていますが・・・w
全体的な残りで例えるとおおよそ半分ほどは完了しました。
余談ですがレインボーのヘッド/フォグライトにテールランプの画像がなかったので代用品を使っています・・・w
それと神奈川中央交通にレインボーは存在しないような気がしますw
グーグルの画像検索だとエルガとふそうのアレぐらいしかないww
ひょっとして神奈川中央交通は日野嫌い・・・?ww

さて次はいつも通りに最近導入したMODですw

s500.jpg

s500_2.jpg

メルセデス・ベンツ W220型、S500のMODです。
個人的にはW126~W220までが好きですw
ちなみにこの型はよく見かけますが、もしや私だけ・・・?w

s500_int.jpg

ちなみにこのMODは内装まで作りこまれており、とても出来の良いMODで実車そっくり・・・w
実車乗ったことないけどね!

500sl_1.jpg

500sl_2.jpg

お次もメルセデス・ベンツでR129、500SLのMODです。
個人的にはこの型が一番かっこいい気がしますw
ってか黒色のほうがどう見てもミナミの金融屋仕様です 本当n(ry

500sl_int.jpg

ちなみにこのMODも内装がとても良く作りこまれており、クオリティは素晴らしいです。
ただ欲を言えばハード/ソフトトップ仕様がextraパーツなら・・・!

500sl_3.jpg

余談ですがランナウェイという映画がありましてね・・・w
本来ならばCJにアフロとヒゲにしてSSを撮影したかったのですが、床屋で髪型変えたら落ちましたので挫折w
SAをやったことがある人なら一度暇つぶしに見てみるのも良いかもw
主人公がCJによく似ているんですよww

さて、そろそろ地獄で鬼畜な期末レポートという敵が待っていますので、次回の更新はそいつらを片付けてからにします。
俺、期末レポートが終わったらレインボーを完成させるんだ・・・






  1. 2012/01/12(木) 16:57:27|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何が違うというのだ・・・実車と何が・・・!? | ホーム | コンバ中のレインボー+最近導入したMOD>>

コメント

あけおめです><
バスもうすぐ完成なんですね^^

神奈中バスは確かにふそうやいすゞしか見たこと無いかも・・・w^^;

そして黒いベンツ、近寄りがたいオーラが・・・ww
  1. 2012/01/14(土) 12:24:45 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

神奈中バスの日野製車両はレインボーじゃなくてブルーリボン主体みたいですね
地元の東武バスだとレインボーもいますが…
  1. 2012/01/14(土) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. 41aeimi #-
  4. [ 編集 ]

今更ですが、あけましておめでとうございます!
神奈中バス凄くリアルですねw
調べてみたら神奈中バスは三菱エアロスターが多いみたいですねw

w220型はメルセデスの中で一番好きですw
関西ナンバーのメルセデスは怖いお兄さんがのってそうで(ry
  1. 2012/01/15(日) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. nelly #-
  4. [ 編集 ]

みんなっ・・・!すまんっ・・・!!

>>ポン酢さん。
あけおめです!(遅れましたが・・・w)
レインボーはもうじき完成っぽいですが、配布できるかどうかは微妙なとこです・・・^^;
神奈中バスはふそうやいすゞが多いような気がします・・・w
こっちだとレインボーがいますがw

>メルセデス

黒いベンツにはたいていマフィアが乗っていることが多いのでご注意を・・・w


>>41aeimiさん。
なるほど・・・
どおりで神奈中バスのレインボーがない訳ですね・・・
最近レインボーやブルーリボンも見かける機会が減ってきたような気がします。


>>nellyさん。
こちらこそ今更ですが、あけおめです!(遅れましてスミマセン・・・^^;)

>神奈中バス
クオリティが高いのはnellyさんのテクスチャを使っているからですよw

そうですよ!googleの画像検索で調べて見たらふそうのエアロスターがやたら多いんですよw

>メルセデス
W220型は結構見かけますよねw
私もW220は好きですよ~w
関西ナンバーのメルセデスは怖い兄さんやおっさんばかりではなく、稀に普通のおじさんが乗っていることがありますよ~
  1. 2012/03/04(日) 09:55:14 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/74-52eca495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

