Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が違うというのだ・・・実車と何が・・・!?

どうも、おはようございます。
まず初めに更新が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした・・・
何回目やと思っとるんじゃボケ!いてこましたろかオンドレ!と言われても文句言えない\(^o^)/

どうやら前回の記事の「最低一ヶ月は更新して広告を表示させないようにする」というのはフラグだったようです・・・w
これは射殺されるレベル・・・^p^
だってコンバしてネタになりそうなものがコンバできずにネタがなく・・・w
今度はハイキューブコンテナでも作ろうかと思いきや、リースバンばっかりで茶色一色に・・・w
何かフルモデリングでもしようと思ったのですが三面図がねぇww
ということでネタ切れ感がヤバいですw
Minecraftのことでしたら書く事があるのですがww
まぁ、そんなこんなで今ではロックの掛かっているModのロックを解除して、弄っていたり、ビッグサムを手直ししたりしていますw
ちなみにタイトルで何の映画の台詞かわかる人は少ないでしょうwww
何故このようなタイトルにしたかと言いますと・・・
先ほどビッグサムを手直ししていると書きましたが、どうも実車と似ているようで何か違うような気がするんですよね・・・ww
まぁ、ちょっとSSのほうを・・・

bigthumb_beta1.jpg

bigthumb_beta2.jpg

bigthumb_beta3.jpg

bigthumb_beta4.jpg

これでも出来る限り似せたつもりですが、やっぱり違うかも・・・?
まぁ、ドアとキャブの角度が少し違うんですがねww
何かホイールがやたらと大きいような気がしますが、何とかビッグサムに見えるでしょうか・・・?
正直な話、あとはナンバープレートを装着して、各部の確認をすれば完成なのですが、もうこのままでも良いような気がする・・・

さて、何かビッグサムのことで謎めいたことを書いてしまいましたが、次の話題に・・・ww
GTA insideに三菱・キャンターの良さげなModがあるので、商用車好きな私が見逃すはずもなく、どんな架装をするか考え中ですw
ではSSのほうを・・・w

newcantar_1.jpg

newcantar_2.jpg

まぁ、今の所平ボディにする予定ですが・・・w
ちなみにインドネシアではキャンターのことをコルトディーゼルと呼ぶらしいですね。
また、インドネシアでは今でもザ・グレートが販売されているようです。
日本でも販売してくれ~
さて今回はただ紹介をしただけの記事になりましたが、次回の更新は早めにしてビッグサムを配布すると思います。
ではノシ






それと前回のレインボーですが、配布できるかどうかわからない状態ですので、配布出来ない場合は申し訳ないです・・・
更新時にレインボーのことを書いていれば配布でき、書いていなければ配布出来なくなったと想像して頂ければ幸いです。


スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 09:42:19|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビッグサムの続き | ホーム | かなり遅れましたが・・・>>

コメント

あらお久しぶりです~^^
まさかGTA飽きちゃったのか?!と思ってましたが、復活してくれて何よりです。

ビッグサムですが、この際だから言わせてもらいますね…うるさかったらすみません(冷や汗)

まず、
キャビンのバンパーの位置がちょいと高くて、
ヘッドライトとグリルのバランスに違和感、
(もう少しグリルが長かった気がする)
ライトから下のバンパーまでが少し寸足らずなんじゃないかなあと思いました。
それ以外は、よく再現されてると思います。
是非、ご参考までに…^^;



そして、キャンターいいですね!
今でもうちの近所では現役で走ってる姿を見かけますよ♪
是非、配布を期待してますw

平ボディでしたら、クレーンを付けたらカッコイイでしょうね(´∀`)b
  1. 2012/03/04(日) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. いちご練乳 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
ビッグサム、実車の画像と見比べてみましたが
フロントライトと「NISSAN DIESEL」の間が長めのような気がしました。

あと、この型のキャンターのMODあったんですね!
2台とも角目ライトが最高です><

やっぱり最近のトラックより、こういうトラックの方が良い・・・w!
  1. 2012/03/05(月) 13:32:19 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
実車の写真と見比べてみるとヘッドライト、グリル周りが若干太いような・・?
トラック詳しくないのであてにならないかもですが^^;

キャンター良いですねw
架装していろんなバリエーションをextraで出るようにしたら面白そうですねw
  1. 2012/03/07(水) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. nelly #-
  4. [ 編集 ]


どうも皆様、お久しぶりです。
長い間更新せずに申し訳ありませんでした・・・^^;
皆様のコメントが非常に参考になりました!
本当にありがとうございます!


>>いちご練乳さん。
Capriceは滅びぬ!何度でも甦るs(ry
スミマセン調子に乗りました・・・w

キャンターですが、何とか製作者の方に配布許可を頂いて配布する予定ですので・・・w
平ボディにクレーンのついた型も用意しておきます!




>>ポン酢さん。
GTA inside にありますが、少し日本仕様とは異なるので、現在日本仕様に架装をしております・・・ww
まぁ、日本仕様の他に後期型風にもしています・・・ww
個人的には丸型ヘッドライトよりも角目のヘッドライトのほうが好みですww

そして最近のトラックですが、ふそうだと、キャンター、ファイター、スパグレもモデルチェンジしてしまい、個人的には微妙な感じに・・・^^;
日デだとクオンは特に代わり映えしないのですが、コンドルがww\(^o^)/
いすゞだとギガ、フォワード、エルフ共に個人的に(ry
日野だとドュトロ、レンジャー、プロフィア共に特に代わっていないような気がするので個人的には好きですww




>>nellyさん。
どうもお久しぶりです~
キャンターですがextraで異なる架装のバージョンが出ると面白いと思ったのですが、私の技術不足によりシャーシとキャブだけのが出るように・・・ww
今のところは平ボディに貨物を積んでいたり、ルーフキャリアを装着していたりする車両が出現するようにしたいと考えておりますww


  1. 2012/03/09(金) 00:42:44 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/75-ce9443bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

