Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグサムの続き

どうもこんばんは。
今回こそは早めの更新です!
前回のビッグサムにコメントして頂いた、いちご練乳さんとポン酢さんとnellyさんのコメントを参考に修正してみましたのでちょいとSSのほうを・・・

bigthumb_beta5.jpg

bigthumb_beta6.jpg

bigthumb_beta7.jpg

bigthumb_beta8.jpg

正直こんなスクショだと何が違うのか全くわからないと思いますが・・・^^;
変更点を↓に・・・

1、キャブの高さを若干低くした。
2、ホイールを少し小さくした。
3、キャブの位置を少し下げた。
4、フロントバンパーを少し大きくした。
5、ヘッドライトを少し小さくした。
6、フロントグリルの幅を少し広げた。
ぐらいで、あとは地味にマフラーを変えたり、二重ポリゴンの部分を削除したりなど・・・ww
さて私は「少し」という語をいくつ使ったでしょうk(ryw

個人的にはこれぐらいで良いような気がしますが「ここが気になる」と思うところがあればコメントをお願いします!(ドアとキャブの角度はお許し下さい!)
あと、このビッグサムには必ず必要なものが欠けていますが、さて何が欠けているのでしょうか?w
次にキャンターのことですが、半分ほど完成しましたのでSSのほうを・・・w

newcantar_beta1_20120308062420.jpg

newcantar_beta2.jpg

newcantar_beta3.jpg

newcantar_beta4.jpg

とりあえず箱車と平ボディの2つのタイプを用意しました。
ちなみに平ボディにクレーンの付いたタイプも用意するつもりです・・・w
地味に泥除けの部分の良い画像がなかったので画像を組み合わせてそれっぽくしてみました・・・w
今回は途中経過のような記事ですので配布物はありませんが・・・

皆様!お許しください!

次回こそはビッグサムを配布し、キャンターの配布許可が取れれば配布することになりますので・・・w
それでは短いですが、今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ







  1. 2012/03/09(金) 00:37:15|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日産ディーゼル! | ホーム | 何が違うというのだ・・・実車と何が・・・!?>>

コメント

初コメです。(?)

ここのサイトは日本のトラックが多くてすごく楽しんで見させてもらってます。

キャンターがすごい好きなんで
完成がわくわくです

がんばってください^^


あと、暇ができたらでいいので
日本車のトラックでレッカー車を作っていただけないでしょうか?
  1. 2012/03/09(金) 10:40:19 |
  2. URL |
  3. ナナシノゲーマー #qE.xeqmQ
  4. [ 編集 ]

色々言っちゃってすみませんね(汗)

フロントマスク、かなり良い感じになったと思いますよ!

ただ、仰るとおりまだ何か違和感ありますね~。

何だろう…。
個人的には、サイドステップとFバンパーがまだ高い気がします。


キャンター、許可が得られるといいですね!
このキャンターをベースに、色んなジャンルが広げられそうですしw
ガンバです^^
  1. 2012/03/10(土) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. いちご練乳 #-
  4. [ 編集 ]

>>いちご練乳さん。

いえいえw
おかげさまで少しは良くなったと思いますww
そして、まだ何か違和感を感じたので、少しフロントバンパーの位置を下げましたが、それでも何かが・・・?w
まぁ前回のと比べると、だいぶ良くなったので配布することになりましたので、もし良ければダウンロードして導入してみて下さい!

それとキャンターですが、完成しており、残りは制作した方からの許可を頂くだけですので・・・w
気長にお待ち頂ければと思います。
まぁ、直接お渡しするという手段m(ry



>>ナナシノゲーマーさん。

どうも、はじめまして!
ここのブログの管理人のCaprice と申します。
楽しく見てもらえているようで何よりです!
キャンターの件ですが、もう完成しているので、あとは制作した方の許可を頂くだけですので、許可が貰え次第すぐに配布しようと思います。

  1. 2012/03/24(土) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

スミマセン。。。ここ数日見ていなく、更新に気づくのが遅れました・・><;

実車の写真と比べてみましたが個人的にはもう完成じゃないかってぐらい似ていると思います・・・!

キャンターも、何度見てもカッコイイ・・・w
  1. 2012/04/01(日) 12:49:55 |
  2. URL |
  3. ポン酢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/76-4d7cb8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
554位
アクセスランキングを見る>>

