Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンバットさんのブログをリンクに追加させて頂きました!

どうもこんにちは。
5月初めの更新です。
って、ついこの間4月初めの記事を書いたような気がしますがw
今回はコンバットさんのブログをリンクに追加させて頂きました!
こんなブログと相互リンクをして頂き嬉しい気持ちでいっぱいです!
・・・コンバットさん、遅れてしまい大変申し訳ありません・・・^^;

さて、それでは今回はこの辺りで失礼します。
となると流石に短いので、作ろうとしているMODと、キャンターの製作者であるRifastさんから配布の許可が頂けましたので、それの配布になります。
まずはこんなMODを作ろうと思っているのですが、これで何を作っているのかわかったら恐らくその人は超能力者ですw

x.jpg

何ていうか、次回あたりの記事で「やっぱり無理でした(・ω<)てへぺろ」とか書きそうな感じがw
完成する気がしねぇww
いっそのこと誰か変わりにやってくれww
あと前回の記事でほむら仕様のタンクローリーを配布すると書きましたが・・・

メーンゴ☆やっぱり配布できなかった♪(・ω<)てへぺろ
↑誰かこいつをどうにかしろ

さて、次は長らくお待たせした三菱・キャンターのMODのことですw
画像が多いので続きは「続きを読む」から・・・


まずは平ボディ仕様から・・・w

new_canter_1.jpg

new_canter_2.jpg

new_canter_3.jpg

new_canter_4.jpg

new_canter_5.jpg

リアの部分はデフォ車のbarracksからの流用ですが、結構良い感じになったと思いますw
あとは41aeimiさんのエルフやpete379さんからのプロフィアから部品をお借りしたり・・・w
何も無しを含めてバリエーションは以下の通りに合計5つほどありますw

1、何も無し
2、ルーフキャリア
3、段ボール
4、抗菌マット
5、板

さて次に紹介するのは平ボディにクレーンを装着した仕様ですw

new_canter_6.jpg

new_canter_7.jpg

new_canter_9.jpg

new_canter_10.jpg

new_canter_8.jpg

先ほどの平ボディ仕様にクレーンを足してextraをいくつか削除した少し手抜きな感じですw
クレーンが装着されていますのでextraパーツは段ボールと抗菌マットぐらいですw
ちなみにこの前和歌山に行った時にこんな感じの前期型キャンターがあって驚きました・・・w
nellyさん!和歌山ナンバーを追加してくれ!
お次はアルミバン仕様です・・・w

new_canter_11.jpg

new_canter_12.jpg

new_canter_13.jpg

new_canter_14.jpg

new_canter_15.jpg

これも41aeimiさんのエルフやpete379さんからのプロフィアから部品をお借りしt(ry
extraパーツはルーフキャリアとマーカーのみとなっております・・・w

new_canterGreat.jpg

大親分的な存在のザ・グレートと一緒に撮影・・・w
この時代のふそうのトラックはキャンター・ファイター・グレート共に良く似たフロントでした・・・w
最近この時代のトラックは残り少ないので寂しいです・・・^^;
まぁ、和歌山に行けばいくらでも見れますがw

ちなみに今回はRifastさんの三菱コルトディーゼルをベースにしたので、クオリティは高いと思います。
Rifastさん、配布許可を下さってありがとうございます!
ちなみに今回のMODは改造はOKですが、二次配布はご勘弁下さい・・^^;
それではダウンロードはいつもどおりに左のリンクのMOD置き場、もしくはこちらから。

そういえば積載車のMODが少ないので、またPete379さんのMODを改変して作ろうかしら・・・w
できたらファイターベースの積載車を作りたいのですが、ファイターがないのでアレをベースにアレを作るしかないか・・・w
まぁ、別に大型クラスでも良いのですがw
それでは今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ





  1. 2012/05/01(火) 17:38:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<4名の方のブログをリンクに追加させて頂きました! | ホーム | うまいっ!(テーレッテレー)>>

コメント

パッと見マイクロバスか何かのように見えますね

2tクラスのトラックもバリエーションが増えてきて嬉しい限りですw
  1. 2012/05/01(火) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. 41aeimi #-
  4. [ 編集 ]

>>41aeimiさん。

まぁ、ぶっちゃけな話仰る通りにマイクロバスなんですがねw
そして今更ながらドアの部分を間違えたので、もう一度作りなおすか検討中ですww

2tクラスのトラックですが、残るはアトラス、タイタンぐらいでしょうかw
まぁ、両方ともエルフのOEMなので、aeimiさんのエルフをベースに(ry
  1. 2012/05/01(火) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

このマイクロバスは
日産シビリアンのような感じがしますね。
http://rapid-miike.car.coocan.jp/busmodel/u/civilian/own-ryw40.jpg
完成が楽しみです!!
走行音が作れたら作ってみようかな~
  1. 2012/05/02(水) 16:41:53 |
  2. URL |
  3. 380 #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!!
キャンター出来がいいですね。

こういうトラックがGTAで走ってたら日本ぽい雰囲気にできますね。

さっそくSSを撮りたいと思いますww(ぶろぐにうpするのだ~ww)
  1. 2012/05/02(水) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. ナナシノゲーマー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

シビリアンとかいうバスですかね・・・

もうすでに書いている方がいましたがw
  1. 2012/05/03(木) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. ApexGT #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

おおグレートとのツーショットw
これをやりたかったんですよ~。

しかし、貴重な2トン車…これでポンプ車なりローリーなり色々なことに使えそうですね♪
今後を楽しみにしてます!!

さて、まだ製作中のmod、どうも大型バスに見えますね~。
ガーラあたりかな…?
  1. 2012/05/05(土) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. いちご練乳 #-
  4. [ 編集 ]

今度デコトラを作ろうと考えているのですが
Capriceさんのをベースに製作&配布させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
  1. 2012/05/19(土) 06:21:00 |
  2. URL |
  3. 忍者パンダ #-
  4. [ 編集 ]

>>380さん。
よく、あの画像で当てましたね・・・w
380さんの仰る通りにシビリアンですw
是非とも走行音を作ってください!
あとついでに2トントラックのディーゼルエンジンの走行音を(ry

>>ナナシノゲーマーさん。
元々のMODのクオリティが非常に高いからで、実際に私は大したことはしていなかったりします・・・w
まぁ、私のしたことと言えば後期型にして架装しただけというww
それでは良いGTAライフを!



>>ApexGTさん。
上の380さんといい、何故あの画像で見事正解にたどり着けたのか・・・w
他にもコースターとか、ローザとかあるのに・・・w
もしかして二人とも超能力者でh(ry



>>いちご練乳さん。
大変長らくお待たせしました・・・w
ここに初代ファイターがあれば、ふそうのトラックが大・中・小と揃ったのですが・・・ww
ファイターはアジアなどでもよく走っているから海外の方などが作らないかしら

あとはアトラスとタイタンぐらいですので、気が向いたら作成するかもしれませんww
それと製作中のMODですが。バスという点では正解ですが惜しい!



>>忍者パンダさん。
基本的にはPete379さんが制作して、私がコンバートなり、改変したものは大丈夫ですが、前後に取り付けているナンバープレートはnellyさんが作成されたものなので、外して頂くかnellyさんの許可が必要になります・・・^^;
その点を護って頂ければ大丈夫ですw






  1. 2012/05/23(水) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

了解です
注意点のご指摘ありがとうございますm(__)m
  1. 2012/05/24(木) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. 忍者パンダ #-
  4. [ 編集 ]

>>忍者パンダさん。
いえいえww
忍者パンダさんの手によって、私がコンバートなり改変したModたちが、どのようになるのか楽しみですww

よく映画などに出てくる派手なデコトラは作れませんが、一部のパーツをメッキにしたりシャーシを赤色にしたトラックなら私も作ろうかしら・・・w
  1. 2012/05/25(金) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. Caprice (管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

パッと見、形からバスというところまでしか予想がつかないですね...
バスMODなら期待☆

この型のキャンターで痛トラック作ってる仲間がいましたねー♪
SAでもちょっと作ってみようかなー
もちろん容量に余裕があれば

それにしてもトラック宝庫なこのブログ...
リンクさせていただきます☆
  1. 2012/05/25(金) 02:56:47 |
  2. URL |
  3. PLUZZM #-
  4. [ 編集 ]

>>PLUZZMさん。

どうも初めまして(?)
以前にも会ったような、そうでないような・・・w

この記事の作りかけのMODですが、日本製のマイクロバスなので、PLUZZMさん惜しい!

>キャンター
ダウンロードして頂き、ありがとうございます!
是非とも痛トラック仕様にww
でも配布はお許し下さい!

>リンクの件
相互リンクを結んで頂き、ありがとうございます!
こちらもリンクに追加させて頂きました!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2012/06/25(月) 15:00:57 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/79-619344ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
394位
アクセスランキングを見る>>

