Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャランのパトカーのことしか書いてないよ!

どうも、こんにちは。
今回は早めの更新です。
が、その分書く事は比較的短いですw
今回はinsideにあった三菱・ギャランをパトカー仕様にしたので、それを軽く紹介して配布しようと思います。

galant_police_1.jpg

galant_police_2.jpg

作るきっかけとしましては、とある方とギャランの話題をしている時にふとパトカーの話が出てきたことでした・・・w
ウィキの画像やその他の画像を参考にしたので、再現率は高いと思いますw

galant_police_3.jpg

galant_police_4.jpg

また、このMODは元々クオリティが高い上にダメージパーツもあったので、ぶつけていると↑の画像のようになりますw
ダウンロードは左のリンクのMOD置き場、もしくは↓からどうぞ。


三菱・ギャラン パトロールカー

それでは短いですが、この辺りで失礼しますね。
ではノシ


  1. 2013/01/26(土) 15:44:39|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんがんのベル206を(ry | ホーム | 遅れましたが・・・>>

コメント


こんにちは。

はじめましてYMM(Luda)と申します。


ブログリンク致しましたのでご報告いたします。


貴殿の今後のご活躍を期待いたします。
  1. 2013/02/23(土) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. YMM(Luda) #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>> YMM(Luda)さん。

どうも初めまして。
ここのブログの管理人のCapriceと申します。
貴殿のブログのリンクに追加して頂いたことを光栄に思います。

バスのMODを製作中のことですが、完成が非常に待ち遠しく思います。
  1. 2013/03/10(日) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/88-e026b959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

