Capriceのblog

このブログでは主にPC用GTAのことについて書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんがんのベル206を(ry

どうも、こんばんは。
久々の更新です。
今回は忍者パンダさんと合同で製作したベル206Bの警視庁仕様が完成致しましたので、それの紹介といつも通りの最近手を加えたMODのことでm(ry
まずはベル206Bのことから・・・w

bell206_1.jpg

bell206_2.jpg

bell206_3.jpg

このMODは忍者パンダさんにヘリのネタを振ったら快く製作して下さったので、それを私が修正する感じになりまして・・・w
ペイントで描いたテクスチャをレイヤー合成したので綺麗に出来ていると思いますw
ダウンロードは忍者パンダさんのサイト(↓のURL)からどうぞw

http://gta1.miraiserver.com/japan/mod/airplane/etc/bell_206b_police.html

さて続きましてはネタがないので、いつも通りに最近手を加えたMODのことでも・・・w

M3_1.jpg

M3_2.jpg

BMW・M3(E36)のMODです。
手を加えたと言っても付属のスポイラーを装着して、ナンバープレートを(ry

560sec_1.jpg

560sec_2_20130307063452.jpg

Mercedes-Benz 560SECのMODです。
これも付属の部品を装着してAMG仕様にしただけと言う(ry

それと今製作している自己満足なMODなのですが・・・w
SAのCarcol.datを編集して実車と似た色にするという計画がありまして・・・w
ただ、完成しても色を適応させるのが面倒な上に、それほど大したことはないような気がしますw

さて、今回はこの辺りで失礼します。
ではノシ



  1. 2013/03/07(木) 12:51:59|
  2. GTA SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<かなり久々の・・・ | ホーム | ギャランのパトカーのことしか書いてないよ!>>

コメント

どうもです。 ついに来ましたか、ヘリコプター

これで、警察24時の航空隊みたいな空からの追跡ができますね。

  1. 2013/03/07(木) 20:13:11 |
  2. URL |
  3. KEISHI663 #-
  4. [ 編集 ]

日本警察仕様のヘリコプター、相変わらずの高クオリティーですね!
テクスチャも綺麗にできていると思います。

これで日本警察仕様車両MODは一通り集まり、残すはスキンだけでしょうか・・・。

下の「手を加えた外車」もナンバープレートを日本のものにすることによって、かなり日本っぽい雰囲気が出ていていいと思います。
ナンバープレート一つで結構印象変わりますね。
  1. 2013/03/09(土) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. Officer_911 #-
  4. [ 編集 ]

自分はほぼ何もしていないですが
作者にして頂いてありがとうございました^^
  1. 2013/03/10(日) 11:57:32 |
  2. URL |
  3. 忍者パンダ #-
  4. [ 編集 ]

>>KEISHI663さん、

どうもです。
ついに来ましたよw
警視庁仕様のヘリコプターがw

元々某スレにて画像だけうpされていてですね・・・w
ダウンロードして警視庁の航空隊をお楽しみ下さい^^




>>Officer_911さん。

ここだけの話、テクスチャは4096に拡大して作成し、それを1024に縮小していたりします・・・w
ですので結構綺麗になったかと思いますw

さて、残すは白バイとスキンだけですね・・・w
そこそこクオリティが高いスキンどこかにないかな・・・w

結構日本でも流通している(ような気がする)外車を選択したので、結構いい感じになったような気がしますw
やっぱ分類番号2桁は最高やでぇ・・・




>>忍者パンダさん。

いえいえ、何を仰られますか^^;
面倒なベースを製作されたのは忍者パンダさんですので・・・w
どうも、この件は大変お世話になりました^^

  1. 2013/03/10(日) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

クオリティの高いヘリコプターですねぇ♪
かなり好きな型のヘリでいい感じですw
もらっていきますw

車はドイツ車パラダイスですねwww
外車ベースに日本のナンバープレートつけるMODは意外と珍しいですねぇ;

日本男児は黙ってJPNプレートだぁっ!!(
  1. 2013/03/10(日) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. PLUZZM #-
  4. [ 編集 ]

>>PLUZZAMさん。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
私もこの型のヘリコプターの警視庁仕様がよく似合うと思いますw

基本的に日本車を中心に導入しているのですが、導入する車がない場合、このように外車を・・・w
結構日本でも見かける車なので良い感じになったと思いますw

  1. 2013/03/11(月) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: ENB

どうも、お初です。
ENBを入手したいとの事ですが、左にあるメールフォームからアドレスを送信して頂ければ、ENBのファイルをお渡ししますよー
  1. 2013/06/15(土) 02:26:12 |
  2. URL |
  3. Caprice #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>あさん。
申し訳御座いませんが、このセルシオのMODはある方から大昔に頂いたMODで、連絡が取りづらい状況ですので配布はご勘弁願えないでしょうか・・・?

ただ3Dモデルを所有しているのでいつの日かコンバートして配布する時期が来るかもしれません。
もし、あさんが3Dモデルからコンバートされるのでしたら3Dモデルをお渡し致しますがいかがでしょうか・・・?
  1. 2013/07/31(水) 18:15:23 |
  2. URL |
  3. Caprice #-
  4. [ 編集 ]

3dモデル配布していただけないでしょうか?
  1. 2013/08/08(木) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. あ #W46BnpsA
  4. [ 編集 ]

>>あさん。

了解です。
当ブログで公に配布するのは少々まずいので、お手数をおかけして申し訳ないのですが、左のメールフォームより連絡をお願いしても宜しいでしょうか・・・?
  1. 2013/08/12(月) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. Caprice(管理人) #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capr1ce.blog129.fc2.com/tb.php/89-d4154b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Caprice

Author:Caprice
ようこそ、いらっしゃいませ。
SA:MPなどで私を見かけた方はお久しぶりです。
検索エンジンなどから来られた方は初めまして。
そして以後宜しくお願いして頂ければとても嬉しいです。
あと、当ブログはリンクフリーですが、もしもこんなブログをリンクに追加して下さった方が「リンクに追加しておきました」や「相互リンクしても良いですか?」等とコメントして頂けると、管理人はあまりの喜びに腹筋しますw


自己紹介。
好きなもの、もしくは好きなこと。
車と麻雀が好きです。
あとは寝たり、暇つぶしなど。
まぁ、まともな人間かだらしない人間のどちらかと言えば後者に分類されます^^;


PCの性能について。
メインPC:Grand Theft AutoIVが何とか動きます。
サブPC;Grand Theft AutoⅢがぎりぎり動きます。
余談ですが、サブPCはネットに繋がっておりません・・・^^;

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (18)
GTAIV (4)
GTA SA (59)

FC2カウンター

FC2 Flag Counter

free counters

バナーのようなもの

バナーのようなもの その2

New banner

バナーのようなもの その3

new_banner3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


follow Caprice_jp at http://twitter.com

自動WEBサイト翻訳(多言語)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
554位
アクセスランキングを見る>>

